--.--.-- 
2015年2月11日
すばちゃん
ソロデビューおめでとうございます
すばちゃんの夢が1つ1つ叶っていくのを見届けられて幸せです(*´ω`*)
すばちゃんはすばちゃんのやりたい音楽を奏でてね。
すばちゃんの歌が大好きな人が、すばちゃんの歌を待ってるよ!
もちろんあたしも!!
関ジャニ∞とはまた違う、新たなすばちゃんに出会えることに期待してます

08年から09年にかけてソロ活動してたときは
『このまますばちゃんは関ジャニ∞をやめてしまうんじゃないかな』
って思ってたのが本音で。
あのときはすばちゃんのやりたい音楽がそこにあって、そのためならエイトをやめても仕方ない。
すばちゃんがエイトじゃなくなっても応援していくだけって思ってた。
でも今のすばちゃんはあのときとは違う。
エイトのことを大切に思ってるのが言葉や行動からめっちゃ伝わってくるもん。
すばちゃんにどんな変化があったのかはわからへんけど、すばちゃんのやりたい道が見えたのかなぁなんて思います。
映画公開も3日後に控えて今はどんな気持ちですか?
13日にはMステにも出演するしたくさんの人にすばちゃんの歌を聴いてもらえるね
そのときすばちゃんがどんな表情をしているのか今から楽しみです(*´ω`*)

すばちゃん本当におめでとう
これから先もずっとグループでもソロでも活躍できる環境でありますように!!
大好きです
2015.02.11 
『味園ユニバース』の試写会に行ってきたゆかりですけども。
大阪で開催された試写会に幸運にも当たることができて。
一足お先に味園ワールドを堪能してきました♥️
公開前なので内容に関するネタばれは書きませんが、これだけは言わせてください。
ポチ男さんかわいすぎー!!!!!

ふぅ、スッキリ(笑)
記憶喪失のポチ男さんの仕草の一つ一つがかわいくてツボでした♥️
あのかわいさ反則やって!!!
思い出してもニヤけるもん♥️
すばくんの歌もいっぱい聞けて、映画を見ながらライブ会場にいるみたいな気分になったよ(*´ω`*)

今日は山下監督がいらっしゃってたので撮影の裏話も聞けてね。
すばくんが主演に決まるまで、すばくんのことをあまり知らなかった監督。
でもすばくんの歌を聞いて、映画の内容をどんどん決めていったとか。
すばくんが演技経験があんまりなくても、歌があるから大丈夫だと思ったとか。
役者として他の作品に出てるすばくんを見たいし、また自分の作品にも出て欲しいとか。
いっぱいすばくんのことをお話してくださったよ✨
最後の監督のお言葉が印象に残ってて。
『渋谷くんの才能でうまれた映画です。
ライブハウスが劇場になればいいなと思っています。
ぜひ大音響の劇場でご覧ください。』

これはほんまそう思った!!
劇中はいろんな音楽が聞けて、その中心にすばくんの歌がある。
本当に素敵な作品でした✨
ぜひ一度映画館に足を運んで味園ワールドを堪能してもらいたい!!
きっと抜け出せなくなるはず♥️
公開日が楽しみやわ(*´ω`*)

ほなおつ。
2015.02.10 
味園ユニバースの舞台挨拶に参加できることになったゆかりですけども。
すばちゃんに会えるよー\(^o^)/
すごい倍率やろうしダメ元で申し込みしたら、友達から『当たった!!』って連絡が来て。
嬉しすぎ&びっくりしすぎて涙が出たよ( ´ ;ω; ` )
すばちゃんが映画のことを話すのを直接聞けるなんて幸せすぎる❤️
当ててくれたお友達に本当に感謝です✨
2015年はすばちゃん運がある気がする!!
すばソロも初日・オランダ帰り直後・オーラスって参加できるし。
舞台挨拶も当たったし。
2ヶ月間でこんなにすばちゃんに会えるなんて幸せすぎて❤️
いつかどん底にたたき落とされるんちゃうかなってビクビクしてます(笑)
それでも今は嬉しくて幸せやからいいのだ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

あと大阪で開催される味園ユニバースの試写会に当選して、公開前に一足お先にポチ男さんに会えることになったよー!
これにはすばくんが来るわけではないけど、山下監督のティーチインか行われることになってて。
監督から映画に関するいろんなお話が聞けるのが楽しみです(*´ω`*)

味園ユニバース公開まであと1週間!!
すばちゃんのソロデビューシングル発売まであと6日!!
フラゲ日まであと5日!!!
楽しみが盛りだくさんでうれしさを隠しきれないあたしがいます❤️
職場ではインフルさんが大流行中やけど今罹るわけにはいかないので。
万全の対策をしてすばちゃん週間に備えたいと思います(っ`•ω•´c)

ほなおつ。
2015.02.06 
すばソロ@なんばHatchに参戦してきたゆかりですけども。
今日もめっちゃ楽しかったぁ(*´ω`*)
今日は合間をぬって前の方に進んでみた!
押しも箱ライブならではでテンションあがったわ\(^o^)/
流されてもステージど真ん中の位置は死守したけど(笑)
以下、感想文。
ネタばれがっつりありなんでご注意ください。

... 続きを読む
2015.01.27 
すばちゃんソロツアー@味園初日に参加してきたゆかりですけども。
めっちゃ楽しかったよー!!
ライブハウスですばちゃんのステージを堪能できるなんて感無量です( ´ ;ω; ` )
以下、感想文。
がっつりネタバレありなので閲覧注意です!!

... 続きを読む
2015.01.18 
