--.--.-- 
エイトさんにがっつりハートをつかまれてきたゆかりですけども。
リサイタル@三重公演に参戦してきたよー\(^o^)/
関ジャニズムオーラス以来の約半年ぶりのエイトさん!
今回は通常のツアーとはひと味違ったリサイタルっていう形式で。
久々のアリーナ会場での公演やからメンバーとの距離が近い!!
あたしが参戦した三重サンアリーナは08年夏コンで行って以来7年ぶりに行った会場なんやけど。
08年に行ったときは1日目は大雨でびしょ濡れになって。
2日目はライブ前にたーくんソロコンの当落結果メールが届いて一喜一憂したっていう、いろんな思い出がつまった会場でもあります(笑)

リサイタルは始まったばっかりなのでがっつりネタばれは書きませんが。
三重25日公演はすばちゃんがめーっちゃご機嫌さんでした(*´ω`*)
とある曲の1フレーズがお気に入りで何回もリピートを繰り返してノリノリで踊った結果、体力を大幅に消耗して死にそうになってたり(笑)
とあるコーナーですばちゃんの師匠っぷりが発揮されて腹筋崩壊したり(爆笑)
自分の順番が回ってくるまでがひますぎて真っ白のスニーカーの先端部分を黒マジックで塗りつぶしたり。
新幹線に足を轢かれたって言い張って足首が変な方向に曲がったまま歩いたり。
その轢かれた理由が『カントリーマアムが落ちてたから拾おうとした』やったり(爆)
とにかくずーっとご機嫌さんでした(*´ω`*)
真っ白スニーカーはツアー中ずっと履くやつやろうから、これからどうするのかめっちゃ気になる!!
どなたかこっそり教えてください(笑)

ほなおつ。

正直なところ、今のエイトの人気でアリーナ会場で公演を行うことはあたしはうーんって感じで。
ドーム会場ですら落選者がいるようなグループがアリーナ会場で公演をすると、チケットが外れて悲しむ人が増えるだけやのになぁって。
物理的な距離は遠くてもいいからエイトに会いたいって思うあたしは少数派なんかなぁ。
どんな席でも楽しませてくれるのがエイトのライブの魅力の1つやと思うし。
秋冬には例年通りまたドームツアーがあることに期待!!!!!


スポンサーサイト
2015.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2476-9081449b
