--.--.-- 
すばソロ@東京オーラスに参戦してきたゆかりですけども。
今回は参戦した3公演のうち、1番整理番号が早くて。
友達とすばくんがよく向く顔の角度を計算して、合間を攻めました!!(笑)
めっっっっちゃ楽しかったよー\(^o^)/

オーラスのセトリはなんばハッチと変わらず。
仙台でスワロウテイルバタフライを歌ったって聞いてたからオーラスも期待したけど、実現されず残念やったわぁ。
でも公演時間は最長やったんちゃうかな?
最後のメンバー紹介がめっちゃ長くて。
初日に味園で見たときはあっさりしてたけど、ツアー中にバンドメンバーさんとの距離が縮まったんやなぁって感じたよ(*´ω`*)
メンバー紹介でコーラス隊の1人が着ていたツアーTを脱いだら、お腹におっきな『す』の文字が!!
そこからすばくんとコーラス隊のみなさんで『古い日記』をアカペラで1フレーズ歌って、ポチ男さんみたいに倒れるっていうコントをしてました(爆笑)

オーラスで1番印象に残ってるのはやっぱりラストの『オモイダマ』かなぁ
オモイダマを歌う前にTシャツを脱いだすばくんから気合いが伝わってきた!!
そして大サビをマイクを通さずアカペラで歌ってて、すばくんの目が赤くなってて涙を堪えているように見えた。
それを見て号泣なあたし(爆)
実は今までオモイダマがそんなに好きな曲ではなかったんよね(爆)
24時間テレビも紅白もオモイダマ押しでなんだかなーって思ってたけど。
すばくんの歌うオモイダマを聞いて好きな曲になったよ!

単純(爆)
これからもっと大好きになる気がする!!

すばくん
エイトのツアーが終わってすぐにソロツアーが始まって。
その間にロッテルダムに行ったり、味園ユニバースの宣伝をしたり、ソロデビューシングルも発売されたり。
ほんとに慌ただしい2ヶ月間やったよね
でもそれでもすばくんの歌はいつも力強くて。
いつも心にまっすぐ届いたよ
今回は映画の宣伝も兼ねたツアーやったけど
すばくんの歌をライブハウスという空間で堪能できて幸せでした
オーラスの最後のあいさつで
すば『俺の家族である関ジャニ∞に拍手!!!』
ってめっちゃ嬉しそうに言ってたのが印象的でした(*´ω`*)
今回のツアーで得たものをグループに持ち帰って。
グループが成長して、またソロツアーができる、そんな環境になればいいな
すばくん全13公演、お疲れ様でした!!
やっぱり大好きです

スポンサーサイト
2015.02.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2473-1dd0fe4e
