--.--.-- 
『味園ユニバース』の舞台挨拶に行ってきたゆかりですけども。
なんばですばくんに会ってきたよー\(^o^)/
当選したのが朝イチの上映回やったから眠い目をこすりながら電車に飛び乗って行ってきました!!

舞台挨拶には
・すばくん
・山下監督
・赤犬さん全メンバー14人
の合計16人が登壇してて。
舞台挨拶は基本下ネタ(笑)
中でも赤犬さんたちの存在感がやばかった!!
14人全員がボケるからツッコむ人がいなくて、司会の方が大変そうやったわ(笑)
撮影の裏話的な話をちょっとしてたんやけど。
本編からカットされたシーンの中に、ポチ男さんを風俗に連れて行くっていうのがあったらしくて!!
それをちょっと見たかったと思ったのはあたしです(爆)
あとラストのライブシーン撮影前の楽屋で、珍しく赤犬さんたちが緊張してたところに、すばくんが下ネタで和ませたって言ってた!
内容はすばくんがそのとき履いてた健康サンダルを使った下ネタで、詳しくはここに書けません(爆)
でも赤犬さんたちの緊張はそこでほぐれたって言ってたよ(*´ω`*)
さすがすばくん、師匠やわぁ(笑)
すばくんは朝早かったのかちょっと眠そうやったけど、
すば『朝早くからありがとねー』
ってふわっふわな感じで何回も言ってて。
その言い方がめっちゃかわいかった!!
あと赤犬さんたちのボケにマイクを通さずに爆笑してるのも超絶かわいかった!!!
席が前から5列目やったからすばくんのマイクなしの声もよーく聞こえたよー(*´ω`*)

全体的にゆるーい感じの舞台挨拶やったけど、大阪やしこんなノリでいいよね\(^o^)/
また来週末映画を見に行く予定やから、今日聞いた話を胸にラストシーンを堪能するわ!

感動シーンなのに下ネタがチラつくけど(爆)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2015.02.15 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2472-6e137983
