上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
『味園ユニバース』の試写会に行ってきたゆかりですけども。
大阪で開催された試写会に幸運にも当たることができて。
一足お先に味園ワールドを堪能してきました♥️
公開前なので内容に関するネタばれは書きませんが、これだけは言わせてください。
ポチ男さんかわいすぎー!!!!!

ふぅ、スッキリ(笑)
記憶喪失のポチ男さんの仕草の一つ一つがかわいくてツボでした♥️
あのかわいさ反則やって!!!
思い出してもニヤけるもん♥️
すばくんの歌もいっぱい聞けて、映画を見ながらライブ会場にいるみたいな気分になったよ(*´ω`*)

今日は山下監督がいらっしゃってたので撮影の裏話も聞けてね。
すばくんが主演に決まるまで、すばくんのことをあまり知らなかった監督。
でもすばくんの歌を聞いて、映画の内容をどんどん決めていったとか。
すばくんが演技経験があんまりなくても、歌があるから大丈夫だと思ったとか。
役者として他の作品に出てるすばくんを見たいし、また自分の作品にも出て欲しいとか。
いっぱいすばくんのことをお話してくださったよ✨
最後の監督のお言葉が印象に残ってて。
『渋谷くんの才能でうまれた映画です。
ライブハウスが劇場になればいいなと思っています。
ぜひ大音響の劇場でご覧ください。』

これはほんまそう思った!!
劇中はいろんな音楽が聞けて、その中心にすばくんの歌がある。
本当に素敵な作品でした✨
ぜひ一度映画館に足を運んで味園ワールドを堪能してもらいたい!!
きっと抜け出せなくなるはず♥️
公開日が楽しみやわ(*´ω`*)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2015.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2469-3b855404
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。