--.--.-- 
味園ユニバースの舞台挨拶に参加できることになったゆかりですけども。
すばちゃんに会えるよー\(^o^)/
すごい倍率やろうしダメ元で申し込みしたら、友達から『当たった!!』って連絡が来て。
嬉しすぎ&びっくりしすぎて涙が出たよ( ´ ;ω; ` )
すばちゃんが映画のことを話すのを直接聞けるなんて幸せすぎる❤️
当ててくれたお友達に本当に感謝です✨
2015年はすばちゃん運がある気がする!!
すばソロも初日・オランダ帰り直後・オーラスって参加できるし。
舞台挨拶も当たったし。
2ヶ月間でこんなにすばちゃんに会えるなんて幸せすぎて❤️
いつかどん底にたたき落とされるんちゃうかなってビクビクしてます(笑)
それでも今は嬉しくて幸せやからいいのだ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

あと大阪で開催される味園ユニバースの試写会に当選して、公開前に一足お先にポチ男さんに会えることになったよー!
これにはすばくんが来るわけではないけど、山下監督のティーチインか行われることになってて。
監督から映画に関するいろんなお話が聞けるのが楽しみです(*´ω`*)

味園ユニバース公開まであと1週間!!
すばちゃんのソロデビューシングル発売まであと6日!!
フラゲ日まであと5日!!!
楽しみが盛りだくさんでうれしさを隠しきれないあたしがいます❤️
職場ではインフルさんが大流行中やけど今罹るわけにはいかないので。
万全の対策をしてすばちゃん週間に備えたいと思います(っ`•ω•´c)

ほなおつ。
2015.02.06 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2468-f6106760
