--.--.-- 
すばソロ@なんばHatchに参戦してきたゆかりですけども。
今日もめっちゃ楽しかったぁ(*´ω`*)
今日は合間をぬって前の方に進んでみた!
押しも箱ライブならではでテンションあがったわ\(^o^)/
流されてもステージど真ん中の位置は死守したけど(笑)
以下、感想文。
ネタばれがっつりありなんでご注意ください。


味園からの変更点はアンコールが1曲あったこと!
すばちゃんがロッテルダム映画祭で歌ったビリージョエルの『Piano Man』を歌ってくれたよ!
まさか聞けると思わんかったから泣きそうになったよ。
しかも替え歌で歌ってくれて!
『sing your song 関ジャニ∞』って( ´ ;ω; ` )
すばちゃーん( ´ ;ω; ` )
あとアンコールはロッテルダム映画祭で着てた関ジャニ∞Tシャツで登場したの!!!
あのTシャツめっちゃかわいい♥️
すばちゃんによく似合ってた(*´ω`*)
あと乗っかりトレインではシャツめくって腹筋チラ見せするし。
自分のあそこを触りまくるし(爆)
今日もご機嫌で絶好調なすばちゃんなのでした(笑)
らいおんちゃんでは思いっきり中指立てて煽ってたけど。
でも『初めて得た仲間にー』のところでは客席に向かって手を広げてくれてり。
『遠くへー』のところは客席みんなで歌ったり。
それをニコニコしながら聞いてるすばちゃんを見て、あたしもこれでもかってくらい笑顔になった!!
すばちゃんほんま男前でかわいかったなぁ♥️

最初の挨拶でオランダでの感想を話してくれて。
すば『オランダから帰ってきたよぅぅぅ。
歌ってきたよぅぅぅ。
オランダは言葉とか通じへんかったけど歌で観客は総立ちになってた。
たかがアイドルはーとかとやかく言うやつおるけどそんなん関係ない。
俺は一生アイドルや!』

すばちゃんの口からアイドル発言が出るだけで嬉しい( ´ ;ω; ` )
昔なら考えられへんかったもん。
すばちゃんは叫ぶわけでもなく淡々と思いを聞かせてくれる感じで話してて。
それがいっそうすばちゃんの気持ちを強く表してるように感じたよ。
すばちゃんありがとう♥️

あたしのすばソロは残り1公演。
次に行くときは映画も公開されてるしシングルも発売されてるから、今日とはまた違ったステージになるんかなぁなんて♥️
それを楽しみに明日からまたお仕事がんばります(っ`•ω•´c)
一寸先はきっと『ハッピー!』

ほなおつ。
スポンサーサイト
2015.01.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2466-ea7f6b5e
