--.--.-- 
すばちゃんソロツアー@味園初日に参加してきたゆかりですけども。
めっちゃ楽しかったよー!!
ライブハウスですばちゃんのステージを堪能できるなんて感無量です( ´ ;ω; ` )
以下、感想文。
がっつりネタバレありなので閲覧注意です!!


セットリストはドリフェスとほぼ一緒!!
衣装は味園ユニバース完成披露試写会のときに着てたのと同じでした(*´ω`*)
開演前にモニターではすばちゃんがブルースハープを練習してる映像とかも流れてて貴重やったなぁ✨

∞オープニング
モニターから味園ユニバースの映画の映像が流れ始める。
予告編とはまた違って結構長めに映画の映像が見れたよ(*´ω`*)
∞1曲目 ココロオドレバ
めっちゃテンション上がった!!
ココロオドレバ大好き♥️
一寸先はきっとHAPPY\(^o^)/
∞2曲目 あおっぱな
バンド風にアレンジされてたからノリもROCKな感じ!!
コーラスの人が煽ってくれてノリノリ\(^o^)/
すばちゃんもがむしゃらに突っ走りーのところで、ちょっとフリっぽく走ってたよ!
∞3曲目 愚か者
身体があったまってきたところで愚か者。
聞き入ってしまった。
∞4曲目 乗っかりトレイン
ソロデビュー曲のカップリング!
まさかカップリングが聞けると思わんかったから貴重やった(*´ω`*)
∞5曲目 宇宙に行ったライオン
ライオンちゃん大好き♥️
赤のマイクコード&すばちゃんの指差し健在です\(^o^)/
∞6曲目 記憶
ブルースハープが胸に響いた( ´ ;ω; ` )
映画早く見たいよー!!!
∞7曲目 大阪レイニーブルース
ドリフェスのときのようにJAZZアレンジで。
これがほんまかっこよかった!!!
JAZZってすばちゃんの声にめっちゃ合ってるよね(*´ω`*)
∞8曲目 スローバラード
The coversで歌ってた曲!
ブルージーでこれもすばちゃんの声にめっちゃ合ってる!!
∞9曲目 護り歌
これもソロデビューシングルのカップリング曲(*´ω`*)
椅子に座ってピアノ伴奏だけで歌ってた!
スタッフさんが調節した椅子が高かったのかちょっと下げて、ついでにマイクもちょっと下げて(笑)
その仕草が超絶かわいかった!!
ブルースハープが響く素敵な曲でした✨
∞10曲目 オモイダマ
らららでお客さんと一体になってて、狭いライブハウスならではやった!!
∞メンバー紹介
終始ニコニコでバンドメンバーを紹介するすばちゃん♥️
キーボードを『鍵盤』って紹介してちょっと笑ってしまった(笑)
エイトのツアーにもついてくださってるバンドメンバーらしくて、気心知れてる雰囲気が伝わって来てほっこりしたよ(*´ω`*)

ライブハウスという狭い空間で、すばちゃんの歌を堪能できたことが幸せでした♥️
すばちゃんの歌がやっぱり好きやなーって改めて実感したよ(*´ω`*)
ライブ時間は1時間10分で短めやけど、その分すばちゃんの気持ちがぎゅーって詰まってた!!
今回のソロツアーはチケットも激戦やったし、参加させてもらえることが本当に奇跡で。
行けない友達の分も残りの公演をこれでもかってくらい楽しみたいと思います!!!

ほなおつ。

2015.01.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2465-238462f0
