--.--.-- 
関ジャニズムツアーオーラスに参加してきたゆかりですけども。
エイトさん
eighterさん
スタッフの皆さん
お疲れ様でした!!
素敵なツアーをありがとうございました♥️
以下、オーラスの感想文。
思いつくまま書きなぐってますので読みにくいかもしれませんが、よければご覧ください。


オーラスのお席は
・アリーナD2ブロック
でした\(^o^)/
前がサブステで章ちゃん・まるちゃん・亮ちゃん・きみくんが登場♥️
あとたーくんがめっちゃよく来た!!
すばちゃんは1回しか来なかったのが残念やったわ( ´ ;ω; ` )

オーラスのMCはまたしてもよこすばたーくんのゲームネタ!
とりあえずたーくんは大阪ではライブやってるとき以外は酔っ払ってベロベロらしい(爆)
よこ『ワイン→チーズ→ワイン→チーズでゲームをするの繰り返し(爆)』

たーくんどんだけー!(笑)
昨日後輩が見に来てたから、ご飯に行くためにゲームの時間をちょっと遅らせたきみくん。
待たせてしまったお詫びにお土産としてチーズを買って行ったきみくん(*´ω`*)
よこ『待たせてしまったし大倉喜ぶんちゃうかなー思って。』
たー『チーズくらいで喜ぶと思うなよ!!』
よこ『お前喜んでたやんけ!!うわぁ♥️チーズやぁ♥️って!!!』

たーくん単純(笑)
きみくんのチーズを食べてたらすばちゃんもまさかのチーズを差し入れするっていうミラクルがっ!!

2人ともたーくんを甘やかしすぎ((´∀`*))ヶラヶラ
チーズをもらったたーくんは食べ比べた結果、
たー『すばるくんの方が美味しい!!』

たーくん!!
きみくんも褒めてあげて!!!
まんまとチーズで釣られるたーくんがかわいかったわぁ(*´ω`*)
ワインとチーズと食べ続けたたーくんは夜中にラーメンを食べたくなったけど、きみくんに
よこ『明日DVD撮りやから顔浮腫むからあかん!!』
って思いっきり止められたらしい(笑)

このときの拗ねてる仕草のたーくんがかわいかったぁ!!
きみくんのゲームのキャラの名前は『きみくん』
ベロンベロンに酔っ払ったたーくんは現実とゲームをごっちゃにしてて。
ゲームが寒いところで戦うシーンになると
たー『きみくーん!!寒いー!!暖房入れてぇ!!』
って現実のきみくんにわがまま言ったり(爆)
ゲームの中でキャラが体力が低下してフラフラになったら、自分がトイレに行くのもフラフラしてたり(爆)

たーくん影響されすぎ(笑)
ゲームの『きみくん』も忘れ物が多いらしく。
いろいろ忘れて丸腰で戦ったりしてるとか(爆)

ここまでくると現実のきみくんがほんまに心配になるわぁ(ノω<`)
すばちゃんはすばちゃんで、酔っ払っててすぐに眠くなるらしく。
ゲームのコントローラーを持ちながら寝るらしい(爆)

すばちゃん完全におじいちゃんやん(笑)
昨日はみんな疲れてたらしく。
ゲームの途中で3人同時に寝てたから、気づいたら全員負けてたりしたらしい(爆)

そこまでなるなら各々部屋に帰って寝たらいいのに(爆)
このやり取りしてるよこすばたーくんがかわいすぎたよー♥️
今日でツアー終わっちゃうから3人のゲームタイムがどうなるんか気になるわぁ(笑)

昨日のMCのネタになってたRAGEのたーくん!
あの子やったよ!!
やり遂げたよ!!
ちゃんとジャニーズポーズを取ってよこすばの前でキメ顔してたもん!!
そのあとひなりょの間に入って行って、またポーズ決めて!!
やりきったあとにひなちゃんに頭わしゃわしゃされて褒められてたのがかわいかったわぁ(*´ω`*)
それを今日のMCでもイジられて。
動きが遅いやの散々イジられたあげくすばちゃんに
すば『まさかほんまにやるとは思ってなかったけどな(爆)』
ってばっさり切られたたーくんなのでして(笑)

たーくん不敏(笑)
MC終わってKINGの曲紹介をするきみくんが
よこ『じゃあ皆さん立ちましょうか!』
客(悪ノリで立たない・爆)
たー『丁寧にお願いせなあかんのちゃう?』
よこ『すみません皆さん。立っていただけないでしょうか?』
メン『立たへんなぁ。』
よこ『そう考えると規制退場の案内する人ってすごいな!』
たー『ほんまやな!じゃあ皆さん立ちましょうか!』
客(立ち上がる)
よこ『結局大倉の言うことやったら聞くんかい!!』

ちょっと拗ねるきみくんがかわゆすでした(*´ω`*)

三十路少年のすばマイクはたこ焼きの被り物を被ったすばちゃん!
顔はかなりいかつくて、あのたこ焼きはまずそうやなーって思ったあたしを許して(爆)
今日はDVD撮りやったのもあり、CD通りの『腕立て伏せソロ村上』でした!

ギャグソロ錦戸を期待してたから残念やったわぁ(´>ω<`)

クローバーのすばまるが向かい合って歌うところで、2人の手でハートを作ろうとするまるちゃん。
恐る恐るまるちゃんへ手を近づけるも、触れる寸前でぱっと離すツンデレすばちゃん(笑)
すばちゃんにフラれたまるちゃんは同じことを亮ちゃんにも挑戦して。
亮ちゃんの手が触れる寸前で、亮ちゃんに上から手をガバッと掴まれたまるちゃんなのでした(笑)

いたずらっ子な亮ちゃんがめっちゃかわいかったぁ!!
今の亮ちゃんの髪型好きです(*´ω`*)

今日のすばちゃん。
・三十路少年で最初っから三十路感を出して踊る(笑)
それを見たひなちゃんが爆笑してて、すばひなにほっこり癒された♥️
・フローズンの腰振りはあいかわらずねっちょりしてる(笑)
・フローズンが終わって暗転したあとにセンステに歩くときの
ジャケット脱ぐ→ドリンク飲む→帽子とって頭わしゃわしゃ
の一定の流れは変わらず。
そのままずーっと帽子取ってればいいのにって思うあたし(爆)
・Revolverの最後の高音がめっちゃ出てた!!
あたし的に東京初日以来2番目の声の出方やった!!
・LIFE前の挨拶。
すば『関ジャニズムツアー。
関ジャニ主義。
関ジャニらしさを考えてみたわけですが。
関ジャニ∞らしさとは何を永遠のテーマにしていき、これからも7人心を一つに合わせ信じた道を進んでいこうと思っています。
応援よろしくお願いします』

すばちゃんの挨拶が胸にきました( ´ ;ω; ` )
これからもあたしはあたしのペースで応援していくからね。

以上、オーラス感想文でした。
今回のツアーを通してすばちゃんはいっぱいeighterって呼んでくれて。
イヤモニはずしてeighterの声を聞いてくれて。
ずっとニコニコご機嫌さんで。
いっぱい手を振って。
いっぱいありがとうって言ってくれた。
他のメンバーからしたら当たり前なことかもしれんけど、すばちゃんやから特別嬉しいねん。
溺愛かもしれんけどやっぱりあたしはすばちゃんが好きなので。
楽しそうなすばちゃんをいっぱい見れて幸せでした♥️
すばちゃんありがとう♥️

そしてエイトさん♥️
10周年本当におめでとうございます!!
素敵なツアーをありがとうございました!!
やっぱり最高で最強の関ジャニ∞が大好きです♥️

2015年1月12日 ゆかり
スポンサーサイト
2015.01.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2464-daf75197
