--.--.-- 
京セラ11日公演に参加してきたゆかりですけども。
今日もめーっちゃ楽しかったぁ\(^o^)/
セトリは変わらへんのに毎回こんなに楽しませてくれるエイトさんはほんますごい!!
以下、感想文。
ネタバレありなんでご注意ください。


京セラ11日のお席は
・アリーナC4ブロック
でした\(^o^)/
東京土日公演に引き続きまたしてもC4ブロ!!
友達から連絡きたときは思わず笑ってしまったよ(笑)
でも東京より京セラの方が横のブロック数が少なかったから、メインステ寄りになったよ♥️

今日の三十路少年のすばマイクはビリケンすばちゃん!!
ビリケンさんのぬいぐるみと2ショットやったんやけど、顔がめっちゃ似てて!!!
すばちゃんも替え歌で『似てるやろ?』って言うくらい似てた(*´ω`*)
ひなちゃんからまたしてもお褒めの言葉をいただいてたよ(笑)
三十路少年の途中で亮ちゃんがなぜかすばちゃんに土下座してて。
なんでやろーって思ったら
りょ『俺にギャグソロ振らんといて!!』
っていう意味の土下座やったらしい(笑)
亮ちゃん必死すぎ!!(笑)
でもすばちゃんは亮ちゃんに甘々やから今日のソロはまるちゃんの『物真似ソロ』でした!
亮ちゃんが困ってるところ見たいから、明日振ってくれたらいいのになぁ(笑)
クローバーではきみくんが立ち位置間違いまくってて!
ひなちゃんには『あっち!!』って押されるし、すばちゃんとは向かい合って静止して歌ってた(笑)
きみくんドンマイ!!(笑)
ファン×8で謎の即興ダンスをするまるたん!
それを一生懸命真似しようとするよこくらがかわゆすすぎた!!!
あと章ちゃんパートでなぜかめっちゃ高音で歌い出す章ちゃん(笑)
高すぎてびっくりしたわ!!
MCはRAGEでの立ち位置の話になって。
よこすばで背中合わせで歌ってる間からたーくんが顔を覗かせるって場面があるんやけど。
9日のMCでそのよこすばの距離感についてイジったから、今日はやりにくかったよこすば(爆)
よそよそしい距離があいてて、おかげで次の移動に遅れたきみくんなのでした(笑)
たーくんもよこすばの間に入り込みたいって言い出したから、MC中にたーくんのポージングを考えることに!
まずはよこすばがいつも通り背中合わせで歌っている後ろから、2人をぎゅっと抱きしめてみるたーくん(爆笑)
突然の出来事に笑って崩れ落ちるすばちゃんがかわいすぎた!!!
次にすばちゃんが『お手本を見せる』と風をきるよーにめっちゃ機敏な動きで踊ってて。
でもたーくんが真似すると身体が重いから機敏に踊れず(爆)
その動きをメンバーが1人ずつたーくんの歌のパート(下のハモりで低めの音程)を歌いながら試してて、最後が章ちゃんやったんやけど。
章ちゃんはなぜかいきなり自分のパート(ラララー的な感じ)をけっこうな大音量で歌いながら踊りだして(爆笑)
一斉に笑い崩れ落ちるメンバー!!(笑)
そして状況を理解できていないぽやぽや章ちゃん(笑)

あんだけみんなたーくんになりきって歌って踊ってたのに、なんでいきなり自分出してきたの!!(笑)
章ちゃんの天然っぷりは健在やと実感させられたよ(笑)
メンバーみんなで章ちゃんにツッコみまくってる輪の中に入れなかった亮ちゃん。
そこですかさずきみくんが
よこ『どっくんも入ってきーや!!』
って誘ってて。
亮ちゃんも素直に
りょ『おっけー!!』
って笑顔全開になっててかわいかった♥️
そしてきみくんのお兄ちゃんっぷりにきゅんってなったのは言うまでもありません♥️
こんだけみんなにイジられたんやし、明日たーくんがどんな動きをするのかほんま楽しみやわ\(^o^)/
MCでは他にもカラオケの話になって。
亮ちゃんは最近セカヲワの『ドラゴンナイト』をよく歌うらしく。
マイクをセカヲワのボーカルが持ってるトランシーバー風に横に持って。
スタンドマイクがあったら旗がわりに振りながら歌ってるらしい(爆)
亮ちゃんかわいいなぁ(*´ω`*)
ちなみにドラゴンナイトは1回のカラオケで4回は歌うらしい(爆)

他の人からしたらめっちゃ迷惑(笑)
すばちゃんはまるちゃんとスタッフさん(あの有名なくわちゃん)とカラオケに行ったとき、ずーっとブルースハープを吹いてたらしい(笑)

あたしもすばちゃんのブルースハープ聞きたい!!!
すばちゃんカラオケ行こうよー!!(爆)
すばちゃんはLIFEでまたにっこにこでご機嫌さんでした♥️
ほんまかわいかったなぁ♥️

以上、感想文終わり!
泣いても笑っても関ジャニズムツアーは明日がラスト!!
10年分のありがとうをエイトさんに伝えて来たいと思います(っ`•ω•´c)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2015.01.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2463-2d951fb7
