--.--.-- 
レコメン公開録音に参加してきたゆかりですけども(*´ω`*)
東京ドーム1日目の帰りに当選メールが来てて!
まさか当たると思ってなかったから完全に油断してたよ(笑)
ドームで公録って声が響くやろうし、どんな感じになるんかなーと思ってたけど。
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
ネタバレになるから内容は書けへんけど。
すばらー的にはとっても美味しい公録でした♥️
メンバーみんな私服でそれが見れたのが貴重やったわ(*´ω`*)
すばちゃん萌えポイントその1。
赤い蓋つきマグカップを両手で持って飲み物を飲むすばちゃんが超絶かわいかった!!!!!
その2。
画用紙に絵を(たぶん鬼?)ニコニコしながら描いてて、これまためっちゃかわいかった!!!!!
その3。
とあるコーナーでずーっと『おじさんねぇ』って言いながら徘徊してたのもかわいかった!!!!!
その4。
4万人の前でポジショニングをチェックしまくるすばちゃんがさすが師匠の貫禄やった!!(爆)
その5。
亮ちゃんにふいにネタ振られてハニカミ照れ笑いなすばちゃんが今日イチかわいかった!!!!!
気まずいラブ♥️
ラジオやから放送されてもメンバーの表情が見えへんのが残念よねー。
行けなかった人もいっぱいいるんやから、DVDの特典にすればいいのに!!
ハニカミ照れ笑いなすばちゃんがまた見たい!!!
事務所様、いかがでしょうか?(真顔)

公録は1時間45分やったけど、がむしゃらとオモイダマとズッコケの3曲も歌ってくれたよー♥️
オープニングががむしゃらやったから、立ちたいのに立てないジレンマが!(笑)
まさか3曲も聞けると思ってなかったから嬉しかったなぁ✨
放送日は1月15日っと_φ(・_・
スタジオにもメンバー全員集合らしいから張り切って聞かなきゃ!!
明日から2日間も京セラに通うよー\(^o^)/
長いと思ってたツアーももう終わりなんやんねー。
風邪気味やけど風邪菌なんか吹っ飛ばす勢いで楽しみたいと思います!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2015.01.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2462-a4a46d4b
