--.--.-- 
京セラ9日に参戦してきたゆかりですけども。
仕事帰りに京セラドームに行ってきたよー\(^o^)/
定時で終わらせて電車に飛び乗って、会場に着いたのがライブ開始5分前っていうギリギリっぷり(笑)
でもめっちゃ楽しかったぁ!!
以下、ゆるっと感想文。
ネタバレありなんでご注意ください。




9日のお席は
スタンド中央ブロック4列
でした\(^o^)/
バクステ目の前でめっちゃ見やすかったぁ!!
今回のツアーで各会場入ってるけど正面から見れたのも初めてで。
レーザーの光の演出とかもちゃんと見れてほんまきれいやったよー!

9日のMCは福岡4日のゲーム話続編(笑)

福岡4日のゲーム話は前の記事に書いてます(*´ω`*)
大阪でも夜にゲームをしようと約束していたよこすばたーくん。
8日のライブ後に約束したけどその日はきみくんのお友達(八光さん)がライブを見に来てくれたから、八光さんとご飯に行ったきみくん。
ご飯が終わった後に約束通りすばちゃんに連絡したけどすばちゃんが出なくて。
すばちゃんから連絡が来るまで待ってたきみくん。

ちなみにすばちゃんは寝てたらしい(笑)
たー『なんで俺に連絡せんの?!俺も待ってるやん!!』

ここでモゾモゾしだすきみくん。
そしたらすかさずすばちゃんが
すば『大倉の連絡先知らんのやろ?(爆)』

すばちゃんバラしたー!!
慌てるきみくんに追い打ちで亮ちゃんがたーくんに
りょ『番号新しくなったん知ってる?』
たー『何それ!聞いてない!!』

ここで素直に連絡先を知らないことを認めたきみくん(笑)
たー『3時間くらい待ってたのに!1番振り回されてるの俺やん!!待ってるあいだにワイン1本あけたし!!(爆)』

またワインネタきたー\(^o^)/
たーくんほんまワイン好きね(笑)
てか1人で1本って!!
たーくんお酒強いんやねー。
そしてようやくすばちゃんから連絡をもらったたーくんは、ルームサービスで急いでワインを注文して合流したとさ(笑)
すば『嬉しそうにわーい♥️ってワインもってきた(笑)』
たー『だってお風呂も入って寝る準備して待ってたのに!!会いたくて仕方ない女子みたいやし!!!』

たーくん健気(笑)
持ってきたワインをたーくんのルームキーの上に置いてゲームをしてたよこすばたーくん。
帰る頃にはルームキーがびっしょびしょに!
ふにゃふにゃになったカードを入り口に差し込んだら案の定開かなくて、最終的にカードキーが破れたたーくん。
きみくんの部屋に行って
たー『横山くん!!カードキーちぎれたー( ´ ;ω; ` )』
と助けを求める酔っ払いたーくん(爆)
そっからきみくんがフロントに連絡して手配をしてる間に、きみくんのおやつのお菓子を食べ尽くすたーくん(爆)
結局カードキーを直すのに2時間かかり、明け方5時まできみくんの部屋に居座ったたーくんなのでした(笑)

三十路少年のすばマイクは食いだおれ人形なすばちゃん♥️
どんどんクオリティが高くなるからメンバーも絶賛!!
残り2公演がどんなコスプレになるのか楽しみやわ(*´ω`*)
すばちゃんと言えばお髭がなくなってたのー!!
口元も顎もきれいさっぱりツルツル!!
あたしすばちゃんのお髭大好きなのに( ´ ;ω; ` )
また生やしてくれますよーに!!
三十路少年の『腕立て伏せソロ』は今日は『ギャクソロ安田!!』

すばちゃんに無茶ぶりされたときの章ちゃんの顔がやばかった!!(爆笑)
章ちゃんのギャクソロは
・お餅をぺったんぺったん
・着てた腰巻シャツの裾をもって『ムササビ』

章ちゃんワールド全開でめっちゃかわいかったよー♥️
このソロ部分はすばちゃんの気分次第らしく。
すば『今日は(三十路の途中で)やすとパッて目が合ってん!!』
やす『そう!!やから俺かと思って何回も見てたけど逸らされて!』
すば『見てるの気づいてたけど敢えて無視して。心理戦やな!!ギャクソロ安田って言ったときのやすの顔よかったわぁ!(笑)』

すばちゃん策士ね(笑)
そんなすばちゃんに振り回されてる章ちゃんがかわいくて仕方ない!!
やすばラブ♥️
残りの2公演で誰に無茶ぶりされるのか楽しみやわぁ(*´ω`*)

以上、感想文終わり!
今日はバクステ目の前やったから友達が気合い入れて団扇作ってくれてね(*´ω`*)
8日のMCネタになってた『ばるる』を取り入れた団扇やったんやけど、確実にすばちゃんが見た!!
だって見て固まってニヤッと笑われたもん!!
隣にいたたーくんもニヤニヤしてたし(笑)
すばちゃんから最大限のファンサをいただきましたー♥️

思い込みは大切ですから!!(笑)
残りの2公演もばるる団扇持って行こーっと(*´ω`*)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2015.01.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2461-5f5e407d
