上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
新年あけましておめでとうございます。
本年もゆかりと『∞アメちゃん∞』をよろしくお願いします(*´ω`*)
新年1発目のエイトさんに会ってきたよー!!
福岡2daysも楽しかったぁ\(^o^)/
新年早々なんぼほど笑わすねん!!ってくらい大爆笑でした(笑)
以下、つらつらと感想文。
ネタバレありなのでご注意ください。


福岡のお席は
・3日→スタンド1塁側39列
・4日→アリーナB11ブロック
3日はバクステ寄りでめっちゃ見やすかったし♥️
4日はバンドで章ちゃんの立ち位置くらいで、久々に章ちゃんを穴があくほどガン見してきた(笑)
だって章ちゃんの前髪がおりてたんやもん(*´ω`*)
前髪あげてる章ちゃんも男らしくて好きやけど、あたしはおろしてるかわゆす章ちゃんが好きです♥️
あっ、すばちゃんのトサカは紅白に比べたら短くなってたよ!
なびいてなかった!!(笑)

福岡の1番の萌えポイントは誰がなんと言おうと4日のMC!!
小悪魔きみくんに振り回されるOガタン3人がかわいすぎた!!!
3日のライブ後にホテルでゲームをしようと約束していたよこすばたーぬんの3人。
その約束も
よこ『できたらやろなー的な感じで、寝たかったら寝たらいいからなー』
っていう軽いノリやったと。
そんな中、亮ちゃんからご飯に誘われたきみくん。
会場に荷物をほとんど置いてきたため、ホテルにはTシャツとハーフパンツとサンダルしか置いてなかったきみくん。
よこ『服装も服装やし、今日は無理やわ』
りょ『いいやん!!ちょっとでいいから出てきてや!!』

この押しが強いわがまま亮ちゃんがかわゆす(*´ω`*)
亮ちゃんに甘いきみくんは、すばちゃんとは曖昧な約束やったこともありご飯に行くことに。
きみくんが亮ちゃんとご飯を食べているとすばちゃんからの着信が!
すば『今日どうするんー?』

すばちゃん待ってたー!!!
焦ったきみくんはすばちゃんに、
よこ『30分待っといて!!』
と伝えて電話を切ったと。
こっからどうやって亮ちゃんに切り出すか考えるきみくん。
すばちゃんの電話を切ってから50分が経過したあたりで、
よこ『ゲームせんとあかんからもう帰るわ!』
りょ『俺とゲームどっちが大事なん?!!』

このやりとりを何回も繰り返すよこりょがかわいすぎ!!!
駄々っ子亮ちゃんに対するきみくんの最後の決め手が
よこ『すばるとゲームの約束しててん!!!』
りょ『えぇー、すばるくん?すばるくんとの約束やったらいいけど…(ゴニョゴニョ)』

すばちゃんとの約束って聞いた瞬間亮ちゃんが折れたー!!(爆笑)
亮ちゃんどんだけすばちゃんのことが好きなの!!(笑)
約束から50分経ってようやくホテルに帰ってゲームを始めようとしたよこすば。
そこでたーくんにも声をかけてたことを思い出して連絡してみると。
寝起きのたーくんがワインボトルを持って5分で部屋までやってきたと(爆笑)
このワインボトルは連絡がきたときにそっこーでルームサービスで頼んだらしい(笑)
一目見て寝起きってわかる姿ってどんなんよ!!(笑)
そしてワインボトル片手に嬉しそうなたーくん想像したらかわいいし!!(爆)
たーくんの言い分は
たー『待ってたら寝てもたんやもん!!3時間くらい寝たし!』

うん、たーくんは間違ってないよ(笑)
小悪魔きみくんがOガタン3人それぞれに期待をもたせて振り回したんやんね(笑)
このMCがほんまおもしろくてかわいかったぁ(*´ω`*)
新年早々お腹かかえて笑ったわ(笑)
他にも4日はいろんなハプニング続きで。
三十路少年の『腕立て伏せ村上』がすばちゃんのむちゃぶりで『歌舞伎ソロ丸山』に!
この『歌舞伎ソロ』を『歯茎ソロ』と聞き間違ったまるちゃん(笑)
必死に歯茎ネタを披露するけど、他メンは歌舞伎って聞こえてるからポカーン(笑)
最終的にすばちゃんが『あとで説明するから!』って言ってソロコーナーは終了したのでした(笑)

ちなみにあたしもガチで歯茎ソロって聞こえました(爆)
三十路少年と言えばすばソロのマイク!!
福岡は
・3日→ヒツジの被り物をかぶったすばちゃん
・4日→浜崎あゆみさんのCDジャケットで髪ブラしてたやつを再現するすばちゃん

この髪ブラがツボすぎた!!!
金髪ロングのカツラに髭なんやもん!!(笑)
ひなちゃんからも
ひな『あっこになんぼ力入れんねん!(爆)』
ってツッコまれてたよ(笑)
ちなみにあの写真はライブ当日に会場に入ってからご当地ネタで考えるらしいです(笑)

他にも書きたいことはいーっぱいあるんやけど、眠さが限界です(*ノω<*)
福岡はほんま楽しかったから、いろんなネタはまた追記していきます!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2015.01.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2460-94c458fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。