--.--.-- 
2014年も残すところあと少しになりました。
思い返すといろんなことがあったけど、1年を通して笑顔でいれる日が多い1年やったと思います(*´ω`*)
プライベートでは職場の所属部署が変更になって、入社9年目にして制服を着るというコスプレ感満載な日々になったり(笑)
リア充したり別れたり(爆)
いろいろあった1年やったなぁと思います。
ヲタ活はかなり充実してた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
元旦からエイトさんに会えたし♥️
番協にも何回か参加できたし♥️
そして何よりすばらーとしては、すばちゃんの単独初主演映画やソロツアーが決まって嬉しすぎた!!!
まさか演技のお仕事をするとは思っていなかったのでびっくりしたけど。
年が開けたらすぐにその活躍が見れるのが本当に楽しみです♥️
2015年の目標はたくさん笑って過ごせる1年になるように、自分の気持ちに素直になることです。
ブログ更新も昔に比べたらめっきり減ってしまったけれど。
すばちゃんやエイトさんのことが大好きって気持ちは変わりないので。
2015年も自分のペースで大好きな彼らを応援していこうと思います♥️
こんなブログを読んでくださりありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします✨

2014年12月31日 ゆかり

2014.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2459-e599416a
