--.--.-- 
関ジャニズム名古屋2daysに参戦してきたゆかりですけども。
名古屋でもめーっちゃ楽しい2日間でした(*´ω`*)
ライブももちろん楽しかったんやけど名古屋といえば名古屋めし!!!
ライブ前後に本場でコメダ行ったり、手羽先食べたり、味噌カツ食べたり。
食べすぎて体重増えた気がするもん(爆)
1週間後にはこれまた名物だらけの福岡やから、それまでにもとに戻さなければ。
以下、ライブの感想をつらつらと。
ネタバレ含みますのでご注意ください。


名古屋のお席は
・27日→アリーナB16
・28日→1累側スタンド8列
でした(*´ω`*)
アリーナB16は札幌とまったく同じで、東京に引き続きある意味奇跡が起きた\(^o^)/

・すばちゃんは名古屋でもご機嫌さん♥️
あたし的には27日より28日の方がご機嫌さんに感じて。
終始ニコニコしてるすばちゃんをガン見してニヤニヤしてる怪しいやつでした(爆)
・28日の三十路少年のひなちゃんの腕立てふせコーナーですばちゃんが「ギャグソロ村上」って紹介!!
焦りまくって最終出たギャグが「スカイツリーよりおっきいエッフェル塔」やったひなちゃん(爆)
それを見ながら爆笑して崩れ落ちるメンバー(笑)
ひなちゃんに出し切られたあとまるちゃんの早口言葉コーナーになったら、まさかの展開にテンパったまるちゃんはCD通りのことしか言えず。
MCでみんなにツッコまれるまるちゃんなのでした(笑)
このすばちゃんのむちゃぶりは昼くらいから考えていたらしく。
すば『ひなにギャグソロって振ろうと思うんやけどどう?』
ってその場にいたたーくんときみくんに相談。
ライブ前にひなちゃんに伝えることも考えたけど、伝えた結果のギャグを見届ける自信がなかったから結果むちゃぶり(笑)
すばちゃんのいたずらっ子っぷりがかわいすぎたよー♥️
ちなみにMCでこの話をしているときのすばちゃんの笑顔は今日イチってくらいのニコニコっぷりでした(*´ω`*)
・三十路少年のすばソロのマイクは
27日→金髪巻き髪カツラを被ったすばちゃん(髭あり)
28日→しゃちほこに噛まれてるすばちゃん
でした\(^o^)/
巻き髪なのに髭っていうなんとも言えないシュールさに吹き出してしまったよ(笑)
・きみくんの中で妖怪ウォッチの妖怪体操が大流行してたみたいで。
ことあるごとに妖怪体操を踊るきみくんがかわいかったぁ♥️
・ばたふらい前の暗転してる中でステージに登る段差でつまずくたーくん(爆)
最近よくつまずくたーくんを目撃するんやけど足下見えてる?(笑)
唯一の20代なんやしがんばって!!(笑)
・たーくんの赤髪はめっちゃ似合ってたよー(*´ω`*)
友達に『セカオワの人みたいやねー』って話してたらたーくんも思ってたらしく、MCでネタにしてた(笑)
きゃりーに間違われて抱きつかれたらどうしようって妄想トークしてたわぁ(爆)
・アイスクリームの最後の亮ちゃんの「I LOVE YOU」が「愛してる」って替え歌してて。
そのときのはにかみスマイルがかわいすぎた!!
なのにライブ後半からはまたしても前髪あげちゃうし…
亮ちゃんは前髪おろしたほうが絶対かわいいから早く気づいて!!(爆)
・すばちゃんの髪はてっぺん部分がどんどん伸びてきてる!
伸びすぎてハットを脱いだら横になびいてたもん!!(笑)
あたしは今の髪型けっこう好きなんやけど、ヲタ的には不評よねー(ノω<`)
なんでみんなロン毛が好きなの?!
あたしはロン毛より断然短髪+髭派です♥️

あとなんかツボったところあったかなぁ。
最近記憶力の低下をものっすごい感じるわぁ( ´ ;ω; ` )
ライブは楽しいはずやのにそれを覚えていられないっていうね(爆)
でもエイトさんと楽しい2014年度ライブ納めができて幸せでした✨
次は年始の福岡!!!
2015年のライブ始めもエイトさんで幸せな1年になりそうな予感♥️

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.12.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2458-94d88a78
