--.--.-- 
関ジャニズム東京3daysに参戦してきたゆかりですけども。
めーっちゃ楽しい3日間でした(*´ω`*)
以下、つらつらと。
ネタバレ含みますのでご注意ください。



東京のお席は
・12日→41ゲート8通路
・13日→アリーナC4ブロック
・14日→アリーナC4ブロック
2日連チャンで同じブロックという奇跡を起こしたうちらです(笑)

東京は3日間ともとにかくすばちゃんがご機嫌さんやったのー♥️
ライブ中ずーっとニコニコしてて。
三十路少年とかかわいすぎて悶絶!!!!!
でもこれはあたしだけじゃなくて、他のメンバーのファンの人でもすばちゃんがかわいいって思わず声が出るくらい!!
ほんまめっちゃかわいいねん♥️
三十路少年はずーっとニコニコ踊ってるすばちゃんです(*´ω`*)
あと本編ラストがLIFEなんやけどね。
ギターを弾いてるときも歌ってるときも、これでもかっ!!ってくらいの満面の笑顔やねん!!
今までLIFEって眉間にシワをよせて歌ってばっかりやったから、すごく新鮮で。

この険しい顔も男前やけどね♥️(笑)
すばちゃんにどんな心境の変化があったんかなぁ?
なんて思いながら見てました。
LIFEって盛り上がる曲やのにニコニコすばちゃんが見たくて双眼鏡でガン見やったもん(笑)

ノリの悪いファンに見えたはず(爆)
名古屋でもすばちゃんがニコニコご機嫌さんやったらいいなぁ♥️
東京の1番の驚きと言えばたーくんの金髪!!!
登場した瞬間の会場のどよめきがすごかった!!!!!
本人曰く『テレビでヘタレな部分ばっかり映されるから、見た目だけでもヘタレじゃなくした!』
って理由らしいけど。
ヘタレなのは事実やから金髪にしても隠れてないと思うんよねー(笑)
でもたーくん金髪似合うからまぁいっか(*´ω`*)
章ちゃんは札幌に比べたら髪切ってた!!
てか最近の章ちゃんの色気がヤバい!!!
アイライロとか象とか、章ちゃんの色気がダダ漏れ!!
どこでそんな技を覚えてきたの!!
『やすす』って呼べへん雰囲気やったわ(笑)

やすすはMCのネタです(笑)
あとはね、きみくんの腹筋があいかわらずきれいに割れてた!!
お腹も真っ白で美しい✨
友達ときみくんって痩せたら見せたがるよねーって言ってたんやけど(笑)
そんなドヤ顔なきみくんがかわゆすやわぁ(*´ω`*)
亮ちゃんも札幌より髪切ってた!!
今の髪型めっちゃ好き♥️
って思ってたら途中から前髪上げてきたー(´>ω<`)
亮ちゃんなんで?!
下ろしたままでよくない?!
ちょうど出てくるところが下手サブステで、めっちゃ近くでかわゆす亮ちゃんが見れると思ってたのに!!!
名古屋ではずーっと下ろしておいてくれますよーに!!
きみくんと亮ちゃんと言えばMCでよく絡んでたぁ♥️
亮ちゃんのドラマをきみくんが見てるか見てないかで亮ちゃんが拗ねて。
きみくんがすばちゃんに振ったらすばちゃんはちゃんと見てて、余計に立場がなくなったっていうね(爆)
あとMCですばちゃんの髪型がいじられてて。
東京ではサイドが刈り上げで、てっぺんだけ長めに残してる髪型やったんやけど。

友達曰く『ケンドーコバヤシスタイル(爆)』
そのてっぺんの長めの部分をまるちゃんがぎゅーって引っ張ってて(爆)
そんなすばちゃんを助けようとたーくんが『先輩やぞ!!』って間に入って助けたんやけど。
そのときにたーくんが着けてたブレスレットがすばちゃんの頭にどーん!!
すばちゃん『お前のこれ(ブレスレット)が!!!チャラつきやがって!!!(爆)』
結局たーくんがみんなから『先輩やぞ!!』と怒られたのでした(笑)
MCもみんなしゃべってておもしろかったぁ(*´ω`*)

ほんま東京3daysは楽しい思い出ばっかり♥️
一緒に行ってくれたさなちゃん・さき・ののちゃん。
2日目に東京案内してくれたりりちゃん・ゆうちゃん。
東京といえばなおちゃん。
みんなありがとー✨
名古屋でもお友達にいっぱい会えるといいな(*´ω`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.12.15 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2457-c22b8ac3
