--.--.-- 
関ジャニズムのツアー初日に参戦してきたゆかりですけども。
セトリが最高すぎてめっちゃ楽しかったぁ\(^o^)/
思い出してもニヤニヤしてしまうわ♥️
楽しくて暴れまくって北海道やのに汗だくになったよ(笑)
以下、ちょっとしたネタバレ。
曲名も書いてあるので閲覧注意です!



今回のお席はアリーナB16ブロ♥️
ツアー初日から地上に降りれるなんて幸せすぎる\(^o^)/
チケットを当ててくれた友達に感謝です!!
あたしが1番テンション上がったのは各メンバーのソロコーナー!!
・ひなちゃん→愛 LOVE YOU
・たーくん→Butterfly I Loved
・亮ちゃん→愛以外のなんでもない
・きみくん→Fantastic Music
・すばちゃん→Revolver
・章ちゃん→アイライロ
・まるちゃん→ワンシャンロンピン
章ちゃんのアイライロきたー\(^o^)/
あたしこの曲が大好きでカラオケでもめっちゃよく歌うんよね。
まさか聞けるとは思ってなかったから予想外すぎてテンション上がりまくった!!
章ちゃんが階段に座って足を組むっていう踊りがあるんやけど、それがツボでした♥️
あとたーくんのばたふらい!!
これは上手のサブステで歌ってたんやけどめっちゃ近くて!!
サビで足を上げるダンスが好きでガン見しといた!(笑)
今日は足上げは手抜き気味やったから(爆)、次に期待!!
Revolverは今のすばちゃんが歌うとこうなるのねー(*´ω`*)
ライブハウス並みに拳上げてしまったよ(笑)
他にもクルマジ・伴奏・フローズンマルゲリータは予想外でびっくりした!
アルバム曲はユニット含め全曲披露してて。
三十路少年の振り付けがめっちゃ可愛かったぁ(*´ω`*)
振り付けがかわいかったといえばがむしゃら行進曲!
友達と1回見ただけで振りを覚えられたくらい簡単で、でも楽しい振り付けです♥️
東京までにはCDも発売されるししっかり覚えたいなぁ(*´ω`*)
あと象!!
てっきりバンドでやるもんやと思ってたら手持ちマイクでかっこよく歌っててこれまた予想外!
でもやっぱり象が大好きです♥️
この曲のときの衣装がかっこよかったよー\(^o^)/
あと『ゆ』がバンドじゃなかったことにもびっくり!!
でもフルで聞けたからそれはそれで嬉しかったよ✨
ドヤ顔人生はすばちゃんのブルースハープが聞けて大満足♥️
あれを吹いてるときのすばちゃんの眉間のシワが好きです♥️

マニアック(爆)
今回のセトリでアルバム曲以外の選曲は、十祭のときのジャニWebのアンケートを反映されてるんかなーって思った!
バンドでやる曲も最後の3曲だけで、あとはメンバーが動き回ってて。
昔のエイトのライブを見てるみたいな感覚になったよ(*´ω`*)
ほんまに楽しくて最高で最強の時間でした♥️
次は東京!!
初日が終わった後に改善されてる部分もあるよねー。
東京もほんま楽しみやわ(*´ω`*)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2014.11.16 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2453-a5b1b88b
