--.--.-- 
『まほろ駅前狂騒曲』を観てきたゆかりですけども。
原作が大好きで映画1作目もテレビドラマも全部見ているまほろファンなあたし。
映画第2弾も楽しみにしてたから観に行けてほんまよかったぁ(*´ω`*)
内容は言わずもがなでおもしろい!!
シリアスなシーンでも小ネタ的な笑いも含まれてるから映画館やのに思わず笑い声出ちゃった(爆)
多田さんと行天は瑛太さんと松田さんじゃないと無理ってくらいイメージぴったりやし。
密かに星くんのファンやったりするから高良くんで嬉しいし。
あと主題歌がくるりっていうのもいい!!
まほろのゆるーい空気感にぴったりやもん
ほんまおもしろくていい映画でした♥️

まほろファンとしてはもっといろんなお話が読みたいし観たい!!
三浦しをんさんが続編を書いてくださることを密かに期待しております(*´ω`*)

ほなおつ。
2014.11.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2452-a6bff39c
