--.--.-- 
『関ジャニズム』をフラゲったゆかりですけども。
今回のアルバム好きー!!!!!
めっちゃ好きー!!!!!
シングル以外バラードがないってすばらしい!!(爆)
通勤の車で聞いてめっちゃノリノリです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪

アルバム曲で特にお気に入りなのが『ゆ』と『象』!!
『ゆ』は期待してたやすば曲やけど、その期待を裏切らないステキな曲で。
すばちゃんは今こんな歌詞を書くんやなぁなんて思いながら聞いてます♥️
『象』は楽曲提供の高橋優さんの曲を聞いたことがなかったんやけど。
ギターの音がかっこよくてそれだけでテンションあがる!!!
そして出だしの章ちゃんの声でノックアウトされました(笑)
この2曲はぜひともバンドでやってほしい!!
あと好きなのが『三十路少年』
歌詞おもしろすぎ!!(笑)
三十路のだめっぷりを全面にアピールしてるアイドルなんて今までいないよね!
そうそう、三十路男の枕は臭いよねーとかリアルに思いながら聞いてます(爆)
エイトさんらしいなぁ(*´ω`*)

ユニットはやっぱ『アダムとイブ』でしょう!!
PV見たけどとにかくエロくさい!!(爆)
きみくんリアルやわぁ(笑)
ライブでどんな演出になってるのか楽しみで仕方ない!!
『アイスクリーム』はとにかくヤンマーがかぁわぁいーい♥️
PV見ながらニヤニヤしちゃったもん(*´ω`*)
FTONコンのときの『果テナキ空』もヤンマーがかわいすぎて城ホでノックアウトされたけど、今回もきっとそうなるんやろうなぁ(笑)

ツアー初日まであと12日!!
アルバムをしっかり聞き込んで1曲目を想像しながら楽しみにしたいと思います。

ほなおつ。
スポンサーサイト
2014.11.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2451-e0e747b3
