--.--.-- 
今年もエイトさんに無事会えることになったゆかりですけども。
ドキドキやったツアーの当落も全部の結果がわかって。
行きたかった公演は嬉しい結果でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
年々人気があがってるからほんま当落怖い(´>ω<`)
しかも今年はメール申し込みやったからとりあえずで申し込む人も多かったやろうし・・・
ほんまよかったよー!!!
お友達に感謝しかないです♥️

ツアーはアルバム中心って言ってたけどその内容も徐々に判明してきたね!
ユニットの組み合わせも決まったし。
よーこーくーらー!!!!!

この組み合わせを見た瞬間にテンションMAXなんですけど(笑)
曲名からしてがっつり踊る感じかな?
楽しみすぎる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪
あと嬉しかったのがやすばが作った曲があること!!!
アルバムはバラードなしって言ってたからバンド曲なんかな?
早く聞きたいよーう!!!
他にもTOKIOの長瀬さんが作ってくれた曲もあったり。
『りょうちゃん』名義で亮ちゃんが作った曲もあったり。
アルバムも楽しみやし、それをひっさげたツアーはほんま楽しみです(*´ω`*)
あたしの初日はツアー初日でもある北海道
友達と前乗りして観光も楽しみつつ北海道の美味しいものをいっぱい食べる予定♥️
楽しみがいっぱいやからこれで1月まではお仕事がんばれそうやわ!!

ほなおつ。


スポンサーサイト
2014.10.24 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2450-6b3dbf00
