--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYO NISHIKIDO
30th HAPPY ANNIVERSARY


亮ちゃん♥️
30歳のお誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ようこそ三十路へ!!!(笑)
三十路記念ということで今回は亮ちゃんの好きなところ大告白!!(笑)

・亮ちゃんの作る曲が好き
・横顔(特に口元のほくろが見える角度)が好き
・ながーいまつげがうらやましすぎる!!
・前髪はおろしてる方が好き
・俳優 錦戸亮の演技が好き
・お兄ちゃんたちに甘えっこになる亮ちゃんが好き
・きみくんにツンデレになる亮ちゃんが好き
・すばちゃんにデレデレになる亮ちゃんが好き
・楽屋番長な亮ちゃんが好き
・口が悪くて誤解されやすいけどメンバー思いな亮ちゃんが好き

いろいろ大変やった時期もあったけど。
今こうして関ジャニ∞でがんばっている亮ちゃんがいてくれて本当によかったと思います。
これからもエイトの若頭としてグループをひっぱって行ってね✨

亮ちゃん大好き♥️
亮ちゃんにとって最高で最強な1年になりますよーに!!

2014年11月3日 ゆかり
2014.11.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2449-f5cc2229
