--.--.-- 
エイトさん
全国デビュー10周年おめでとうございます!!!!!!!!

全国デビュー日から10年かぁ。
10年前のあの日、バイト先でCDを並べてニヤニヤしていたのが昨日のことのように感じるわ(笑)
月日が経つのはほんまに早いね!!
この前のスバラジで10年は早かったかどうか聞かれてて
『10年はやっぱり10年っすよ』
ってしみじみ言ってて。
その言葉の重みに平たんな道のりではなかった日々が思い出されたよ。
10年前に比べるとエイトを取り巻く環境も変わったしファンも増えた。
でも根っこはかわらずあたしが好きになった関ジャニ∞のまま、長く続くグループでいてほしいな
エイトさんのことはなにがあっても嫌いになることはないっていう自信があるから。
これからもずっと応援させてください!!
やっぱりあたしは最高で最強の関ジャニ∞が大好きです

2014年9月22日 ゆかり


2014.09.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2447-d50dc7c5
