--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SUBARU SHIBUTANI
33th HAPPY ANNIVERSARY



すばちゃん
33歳の誕生日おめでとうございます

すばちゃんにとっての32歳の1年はどんな1年でしたか?
あたしにとっての1番のニュースはやっぱり単独で映画に主演することが発表されたこと。
『すばちゃんがまさか演技のお仕事を受けるなんて!!!』
ってびっくりしたし、数年前なら考えられへんことやと正直思いました。
すばちゃんのお仕事に対する意識が変わったんかな?
それがどんなことであってもあたしはすばちゃんのいろんな活動が見れるのが幸せです

毎年このお祝い記事に書いてるけど。
すばちゃんに伝えたいことは『ありがとう』と『大好き』
どんなことがあってもすばちゃんの歌を聞きたいっていう気持ちだけはなくさないと思う。
歌の上手いひとはたくさんいるけど、こんなにあたしの心に響く人はいないから
これからもすばちゃんの好きな音楽を好きなだけ奏でてください

33歳になって初めてのステージがソロで音楽フェスとか!!
あたしにとってもほんま夢のようなステージやわ(*´ω`*)
すばちゃんにお呼ばれしてもらえなかったことが残念やけど。
すばちゃんならきっと最高に楽しいライブを魅せてくれることを信じてます!!

すばちゃん大好き
すばちゃんにとって最高で最強の33歳になりますよーに

2014年9月22日 ゆかり

スポンサーサイト
2014.09.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2446-d4967c59
