--.--.-- 
人生初のSMAPさんのライブに行ってきたゆかりですけども。
職場の先輩に誘ってもらって参加してきたよー\(^o^)/
生SMAPさんはヤバかった!!!
目の前に中居くんもキムタクさんも吾郎さんも剛くんも慎吾くんもいるんやで?!
そりゃテンションも上がるってもんよね(笑)
アルバムを聴き込む時間がなくてうろ覚え状態やったけど、それでも楽しめる圧巻のステージやったわぁ✨
シングルはもちろんみんな知ってるからめっちゃ盛り上がるし!!
知らない曲でも演出が素敵やから飽きるなんてことが全くなくて。
改めてSMAPさんの凄さを実感してきたよ!
みなさんキラキラしてたなぁ(*´ω`*)
あと昨日めっちゃ嬉しかったことがあって。
ライブ終わって駅まで歩いてるときに落下物の風船を譲ってもらえたのー!!
席が1階後列やったから落下物なんにも取れなかったからほんまに嬉しかったぁ✨
スタンドから見てたら銀テが降ってきた時にみんなで分け合ったりしてたし。
某グループなんて争奪戦すごいもん(爆)
SMAPファンさんの優しさにほっこりしたよ(*´ω`*)

ライブがほんま楽しくて3時間45分があっという間に感じたよ!
またいつか機会があればライブに行ってみたいなぁ(*´ω`*)
SMAPさん、素敵なライブをありがとうございました♥️

ほなおつ。

2014.09.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2445-24986a92
