--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHOTA YASUDA
30th HAPPY ANNIVERSARY



章ちゃん♥️
30歳のお誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ようこそ三十路へ!!!(笑)
三十路記念ということで今回は章ちゃんの好きなところ大告白!!(笑)

・章ちゃんのギターを弾いてる姿が好き
・ギターを弾きながら舌をぺろっとするのかっこよすぎ
・かわいさと男らしさのギャップがステキ
・章ちゃんの作る曲が大好き
・ハモるときの高音の声が好き
・前歯がリスっぽいところがかわいい
・日本語がうまくないところに親近感(笑)
・ダンスのキレが抜群
・『Dye D?』のサビの足のステップがツボ!!
・章ちゃんのアーティスティックな感性が好き
・俳優のお仕事も増えてきてがんばってる章ちゃんが好き

いつも笑顔で優しい章ちゃんが大好きです♥️
章ちゃんにとって最高で最強な30歳になりますように✨

2014年9月11日 ゆかり
2014.09.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2444-e0678350
