--.--.-- 
十祭のまとめ続き!
①味スタ1日目
②味スタ2日目
③長居1日目
④長居2日目
って感じで書いてます。
自分メモなのでぐっちゃぐちゃですが悪しからず。


【エイトレンジャー】
2年ぶりに復活したエイトレンジャー。
テーマはグループ内恋愛(爆)
ほれーる矢っていう弓矢のせいで
・ブラックを好きになるナス
・レッドを好きになるイエロー
・グリーンを好きになるブルー
っていうグループ内恋愛が発生して(笑)
それを解決するためにオレンジが奔走するっていうお話です。
お互いの好きな人をかばって喧嘩するシーンで、輩口調で罵り合うレンジャーたち(笑)
中でもブルーがナスに暴言吐くシーンがあるんやけど。
①死んでしまえ!
②死ね!生きてることを罪と思え!
③生きてることを謝りなさい!
④生きてることを1回考えろ!!

どんどん暴言が酷くなるブルーさん(爆)
オレンジが喧嘩の仲裁しようと間に入ったら、6人が持ってたナイフで刺されてまうんやけど。
③ふつうは1回刺すだけやのに、何回もぶすぶす刺すレッドさん(爆)
それに便乗して何回も刺すグリーンさん(爆)
最後は実はブルーはほれーる矢なんて関係なしにガチでグリーンが好きっていうオチなんやけど、世にも奇妙な物語風の語り口調で。
そっちの安田ネタで締められたレンジャーなのでした\(^o^)/
思い出し小ネタ。
③ブラックの服を思いっきりひっぱってズボンを破ったナス(爆)
ついでにレンジャーベルトも破壊(爆)

もち次の日にはちゃんと直ってました!
スタッフさん様々\(^o^)/
③セリフを忘れたレッドに焦るメンバー。
ナスにゴリラ言うたり。
グリーンにカピバラ言うたり。
ブラックにアリクイ言うたり。
最終的にその光景をニヤニヤしながら眺めるレッドさん(笑)

思い出したけど焦らしプレイ!
レッドさんドSやわぁ♥️
④喧嘩シーンのイエローとレッドの名台詞。
イエロー『(曲に合わせて)くそゴリラ!!』

もちろんナスのこと(爆)
レッド『(同じく曲に合わせて)デブしゃくれ!!』

ブラックとグリーンをひとまとめにして(爆)
レッドさんのアドリブ力、さすがっす!

∞ER2
メインステにて全員で。
④オレンジ『パーリナーイ(PART NIGHT)!!』

みんな立ち上がったけど次がMCやから一瞬で終わったパーリナイでした(笑)

【MC】
①宣伝のみ。
フリートークほぼなし。
②オリスマの替え歌のおかけで雨が止んだって嬉しそうなきみくん。
でもその替え歌は楽屋で一生懸命考えてたことをバラされて恥ずかしそうなきみくんがかわゆすでした♥️
2年前の長居の雨の中、思いっきり転んだすばちゃん。
そのネタを持ちだしていじるひなちゃん(笑)
すば『だから今日はそーっと動くようにしてる』

この言い方がめっちゃかわゆすでした♥️
③レンジャーの恋愛相手の組み合わせはどーやって決めたか。
よこ『ひなが俺とか、考えててめっちゃ変な気分になった!
ほんでリアリティを考えて、すばるとどっくん!よし!!』

きみくん、リアリティって(爆)
まるちゃんは誰にも結びつかなかったので1人になったと。
たー『まるちゃん尻軽やもんな(爆)』
まる『誰にも尻貸したことない!!』

ひどい下ネタ(爆)
たー『じゃあ今は誰と結婚したいん?』
まる『前まではやすやったけど、今はすばる!!』

まるちゃんのすばる呼びきたー\(^o^)/
ステージ上にすばちゃんがいなかったから反応見れなかったのがほんま残念やわ。
④ステージ上にメタボ3人衆が残ってて。
よこ『俺らやせたなー』
まる『ひどかったよね(笑)』
たー『でもぷくぷくしててかわいかったよね!』

自分で言うか!(笑)
かわいかったけど!!
たーくんだけきみくんからまだ硝子の招き猫をもらってないらしく、ステージ上でおねだり!
よこ『大倉にはここぞってときに渡すって決めてるねん!!』

きみくんはよ渡してあげんとたーくん拗ねてたで?(笑)
雨の日はテンションが上がるすばちゃん。
最初の挨拶で乳首をコリコリしてたことをまたツッコまれるすばちゃん(爆)

そんなすばちゃんが大好きです♥️

またまた長くなったのでいったんアップ!
次に続く。

スポンサーサイト
2014.08.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2442-c33df69a
