--.--.-- 
今さらですが十祭の感想文です。
セトリがとにかく最高やからこれだけでも残したい\(^o^)/
自分メモなのでぐちゃぐちゃやし、味スタ・長居の4公演分混ざってますが。
それでもよければご覧ください。



【十祭感想文その①】
今回のお席は
①味スタ1日目→スタンドN44ブロ20列
②味スタ2日目→アリーナD19ブロ
③長居1日目→スタンドD2ブロ10列
④長居2日目→アリーナC20ブロ
でした\(^o^)/

感想文では日にちを①〜④で書きます。
スタンドは両方バクステ前のスタンドでステージを正面から見れたし。
アリーナは両方端っこのブロックでフロートが真横通って。
『近い!ヤバい!!かっこいい!!!』を連呼してました(笑)
あとCブロとDブロの間の通路をきみくんのトロッコが通過。
②は金髪王子で④は黒髪王子で、きみくんのイケメンっぷりを両方堪能できました♥️

【前半戦】
今回のステージセットは神社。
縁日とかしそうな雰囲気で『THE 祭!!!』って感じでした。

∞浪花いろは節
やっぱりオープニングはこれよねー\(^o^)/
神輿風のトロッコに乗ったメンバーがメインステから登場。
衣装はさらし+法被姿でした!
メンバーそれぞれグッズのボディーシールを好きなところに貼ってて。
あたしも調子にのってオーラスで腕に貼っちゃった(笑)

∞ズッコケ男道
フロートに分かれて乗車して会場を半周。
フロートのメンバーは
・すばひなまるくら
・よこ亮章ちゃん
やったような?(爆)
②雨脚が強くなってびしょ濡れになったよー。

∞無責任ヒーロー
バクステで披露。
わちゃわちゃ定番曲\(^o^)/

∞モンじゃい・ビート
再びフロートで残りの半周。
ステージからもフロートからも水が大量発車!!!
ついでにフロート上のメンバーが持ってたホース?からも水が!!
①フロートから発車される水のせいで雨降ってないのにびしょ濡れになったよー。
晴れてたから完全に油断してた(爆)
でも楽しかった\(^o^)/

∞挨拶
法被から着替えつつメンバーそれぞれ挨拶。
④すばちゃんがさらしだけの状態で挨拶するから、会場の歓声がヤバかった!!!
すばちゃんセクシー♥️
そしてずーっと乳首をいじり倒してひなちゃんに思いっきりツッコまれてました(笑)

∞キング・オブ・男
メインステにて。
①大サビのすばりょが手を繋ぐところでの亮ちゃんのドヤ顔は一生忘れません!(笑)
③たーくんが転んでた痛がってた(笑)
たーくん気をつけてねー!!

【ジャニーズメドレー】
∞お祭り忍者
メインステにて全員で。
わっしょいわっしょい\(^o^)/

∞スシ食いねぇ
センステにて丸章亮倉で。
章ちゃんが『大将!爪楊枝!!』って叫んだら、まるちゃんがでっかい爪楊枝を出してきて。
4人で爪楊枝をシーハー(笑)
そこで一瞬『SHE!HER!HER!』が流れたけど、完全にネタ曲(爆)

∞仮面舞踏会
メインステにて三馬鹿。
これはヤバかった!!!!!
どんだけ歓声をあげたことか!!
『いっそエクスタシー』のところで、回を重ねるごとにすばちゃんの腰振りがエロくなっていきました(爆)
しかもメインステの1番おっきいモニターで抜かれてるからそこしか目に入らんよね!
すばちゃんセクシー♥️

∞硝子の少年
メインステにて山田。
章ちゃんが毎回『きみがかなしいー』のあとでキメ顔で舌ペロってするのー!!!
章ちゃんセクシー♥️

∞Real Face
センステにてひなちゃん。
B系ファッションでこきたんのラップ部分を熱唱。
もちろん舌打ちも披露。
④もはやひならっぷは何を言ってるのか聞き取れず(爆)
1分くらいの間に爪痕ぎゃーんってひなちゃんさすがやわー!

∞青春アミーゴ
バクステにてくらりょ。
王道のアイドル像を見たよ\(^o^)/

∞オリジナルスマイル
センステにてきみくん。
出だしのアカペラを歌い上げるきみくん。
②アカペラ部分を『雨降る空どっかいってよ お前たちが幸せになれー』って替え歌
④『幸せになれー』の音程がしっくりこなかったらしく歌い直すきみくん。
それをバクステで見てたたーくんに向かって
よこ『おーくら!!ニヤニヤすんな!!!』
って叫んでた(笑)

∞Weeeek
トロッコに乗ってまるちゃん以外の6人で。
①亮ちゃんが笑顔で歌ってるのを見て涙でた(泣)

∞愛革命
メインステでまるちゃん。
最初のセリフで、①〜③までは字幕に合わせてたのに、④は完全にまるちゃんオリジナルで!
お腹かかえて爆笑!!!
そして歌も④は完全にまるちゃんワールドでした(笑)

∞アンダルシアに憧れて
メインステにて全員で。
まるちゃんにハットを手渡すのがたーくんなんやけど。
④全てを出し切ったまるちゃんを見て爆笑しながら手渡すたーくんがかわゆすでした!

∞A・RA・SHI
メインステからセンステに移動しながら全員で。
この衣装が伝説のシースルーで!!
お腹抱えて笑ったよね(爆笑)
ここでもさくらっぷならぬひならっぷ健在!
④ひならっぷはラップっていうか関西弁でセリフ言ってる感じなんやけど(笑)
すばちゃんが吹き出して次を歌えなくなってたのが超絶かわいかった!!!
WSでもその様子が映っててきゅん♥️

∞ええじゃないか
センステにて全員で。
もちろん衣装はシースルー(爆)
④6人がJWの手振りをする中、すばちゃんだけが特別仕様の振りしてて!
それがまたかわゆすやったよー♥️

∞TAKOYAKI in my heart
センステからメインステに移動しながら全員で。
もちろんここでも衣装はシースルー(爆)
最後の山田の掛け合いで寿司食いねぇでやった爪楊枝ネタを全員でやってて。
みんなこれでもかってくらい全力の変顔(爆笑)
そんなエイトさんが大好きです♥️

長くなったのでいったんアップ!
続きはまた後ほど。

スポンサーサイト
2014.08.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2441-d2ae116a
