--.--.-- 
エイトさん♥️
関西デビュー10周年おめでとうございます!!!!!!!

10年前の今日、関西限定デビューという試された形でのデビューやったけど。
そのデビューがなければ今のエイトさんはいないから。
夢を叶えるために努力してきたメンバーにありがとうを伝えたい。
あたしがeighterになる前からメンバーを応援してくれていたeighterさんにありがとうを伝えたい。
そんなありがとうの日なんです✨

関ジャニ∞が関ジャニ∞である限り、あたしはずーっと着いて行きます。
この10年でエイトを取り巻く環境も大きく変化したと思います。
でも松竹座でのエイトさんも。
アリーナ会場でのエイトさんも。
ドーム会場でのエイトさんも。
スタジアムでのエイトさんも。
いろんな会場でエイトさんを見てきたけど、基本的なことはなーんにも変わってなくて。
楽しいことが大好きでいつも楽しませようとしてくれる。
そんな関ジャニ∞だから大好きなんです♥️
どんどん夢を叶えておっきくなっていくエイトさんがいてくれるおかげで、あたしも目標をもってがんばれるんよ。
これからもずーっと応援していきます。
エイトさんほんまにほんまにおめでとう✨

最高で最強の関ジャニ∞が大好きです♥️

2014.08.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2440-bab7c19e
