--.--.-- 
十祭@オーラスに参加してきたゆかりですけども。
祭の最中に雨が降ってカッパの意味がないくらいずぶ濡れになったけど、そんなの関係ないくらいめっちゃ楽しかった\(^o^)/
セトリも一緒やし味スタから含めたら4公演目やったらふつうらダレたりすることもあるんやろうけど、エイトさんはそれがまったくなくて。
何回見ても新たな発見とかがあってほんま素敵なイベントでした✨

今日のすばちゃんはとにかくご機嫌さんやってね♥️
最初の挨拶では乳首コリコリしながらしゃべってひなちゃんに何回もつっこまれるし(笑)
最後の並んでる時にはとてもじゃないけどここでは書けないくらいの下ネタ全開やったし(爆)
最後の曲の終わりに『みんなで飛ぶぞ!!!!!』って煽って、会場が一体になって締めくくったの!
すばちゃんがそんな風に言うのが珍しくてちょっと感動したもん✨
溺愛って言われよーがやっぱりあたしはすばちゃんが大好きなんやなーって再確認したよ。

十祭ではエイトさんからの『ありがとう』はいっぱい伝わってきたよ✨
きみくんが10周年はまだまだこれからやからって言ってたし。
次にエイトさんに会える日までお仕事がんばります!!
十祭の感想文もちょっとずつでも書いていきたいなー。
十祭はネタバレ見ずに参加した方が絶対楽しめると思ったから、あえて書いてなかったんよね。
でも自分の思い出のためにも残しておきたいなーと。
最後までほんまに仕上がるのか乞うご期待(笑)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.08.24 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2439-2b111016
