--.--.-- 
十祭@長居に参加してきたゆかりですけども。
今日も楽しすぎる1日でした\(^o^)/

味スタからの変化と言えばきみくんが黒髪になってたよー!!!
金髪王子なきみくんもかっこよかったけど、黒髪もステキ✨
セトリは味スタとまったく変わらず。
演出もウェーブがなくなってたりしたけど、それ以外は同じ!
おかげでメンバーの立ち位置とか完ぺきに把握してるあたしですがなにか?(笑)
今回のセトリは『これぞ祭!!!』って感じで好きなの(*´ω`*)
あんなことやこんなこともエイトさんにしかできへんやろうし(笑)

書きたいけどネタバレになるから我慢(´>ω<`)
ほんま楽しすぎる十祭やわ✨

そんな十祭も明日で終わりって思うとめっちゃさみしいよー。
もっといっぱいやってほしい!!!

わがまま(爆)
明日はラストやし次に繋がる嬉しいお知らせ聞けたりせんかなぁなんて♥️
とりあえず明日もめいっぱい楽しみます\(^o^)/

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.08.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2438-240b06ed
