--.--.-- 
エイトさんとまたしても楽しすぎる時間を過ごしてきたゆかりですけども。
十祭@味スタ2日目に参戦してきましたー\(^o^)/
台風の影響で初日以上に天候が悪くて、グッズ販売は途中で中止。
開催されるんかほんま心配やったけど、無事開催されて✨
それでも途中で雨が降ってきたけど。
でもそれが素敵な思い出になった!!!
席がアリーナ席やったんやけど、レインコートの意味がないくらいびしょ濡れ(笑)
メンバーが出てきてから雨脚強くなったから、絶対メンバーの中に雨男いてると思う!!(爆)
ほんま楽しかったなぁ(*´ω`*)

セトリは初日と全く変わらずで、ダブルアンコが付け足されたくらい。
おかげですばちゃんの立ち位置は完璧に把握できたよ\(^o^)/
初日はテンション上がりすぎてバカになってたけど(笑)
2日目は萌えポイントをじっくり観察できる余裕がありました♥️
アリーナの端ブロやったからフロートやトロッコが通ったときにメンバーが近くて!!
金髪王子と短髪王子に全部をもっていかれたよ(笑)
あたし気づいたら金髪きみくんを目で追ってたから、よっぽどツボらしい(笑)
ほんまイケメンでした(*´ω`*)

長居まであと2週間!!
それを励みにお仕事がんばるぞー(っ`•ω•´c)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2014.08.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2437-0e6292fa
