--.--.-- 
十祭@味スタ初日に参戦してきたゆかりですけども。
めっちゃ楽しかったよー\(^o^)/
そしてめっちゃ感動しました✨
きみくんが言ってた通りほんまエイトにしかできへんお祭やと思うもん!!
こんなに笑って泣いたのも久々やったなぁ。

今日はね、地元に台風が近づいてて行けるかどうかも危ぶまれたのね。
乗る予定やった特急電車が運休になって慌てて予定変更して。
朝からバタバタやったけど、そんな疲れもふっ飛ぶくらい楽しいお祭でした♥️

ジャニウェブで募集してた十祭の選曲投票企画。
友達と『これが絶対聞きたい!!』って言ってた曲が聞けたのー♥️
前奏流れた瞬間に、友達と抱き合って喜んだもん(笑)
いやー、ほんまあのときのテンションはヤバかった!!
おかげで今は喉が痛いです(笑)

今日の本編最後の挨拶できみくんがめっちゃ泣いてて。
そしてきみくんが『eighter』って言ってくれたんよ。
そんなきみくんの挨拶であたしも感極まって。
たーくんの挨拶で号泣(泣)
そっから本編終わるまで涙止まらんかったもん。
やっぱり関ジャニ∞が好きだ!!!
それを再確認した十祭初日でした✨

明日もお天気が心配やけど開催されるって信じてる!!
明日も思いっきり楽しむぞー\(^o^)/

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.08.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2436-50128934
