--.--.-- 
またまた『エイトレンジャー2』を見て来たゆかりですけども。
よこ亮の舞台挨拶ありの回ではりきって行って来たよー\(^o^)/
まさか当たるとは思ってなかったから、昨日は仕事の調整に必死でした(笑)
以下、自分メモ_φ(・_・

【8/6 ER2舞台挨拶@なんば2部】
・レンジャースーツで登場したよこりょ。
最初ヘルメット着用で金髪きみくんが見れなくて凹むあたし(爆)
そしたら途中で
よこ『もう(暑さ)限界!!』
ってきみくんがヘルメットとったー!!!
金髪きみくんイケメンすぎてヤバかったぁ♥️
・寝起き?なのかしゃべってもぽやぽやしてて噛みまくりな亮ちゃん。
最初の挨拶も最後の締めも肝心なところで噛む亮ちゃん。
よこ『あとちょっとやったのになー(笑)』
ってきみくんにも言われる亮ちゃん(笑)
亮ちゃんドンマイ!!(爆)
・撮影裏話。
『泣泣』のシーンで使われたお店は、昔メンバーでご飯に行ってひなちゃんが酔っ払って吐いてしまったお店らしく。
亮ちゃんがそれを見て
りょ『村上くんご飯噛んで食べーやぁ!!(笑)』
ってネタにしてたお店です(爆)
よこ『あのトイレで吐いてたなー!!とか言いながら撮影してたわぁ。』
その日がクランクインで、撮影後はすばちゃんはいなかったけど6人でご飯に行ったと。
ぜひとも今度はすばちゃんも一緒にご飯に行って、MCのネタにしてください!!(爆)
・他のメンバーの役をやるなら誰の役がいいかっていう話で。
きみくん→たーくん。
でも方言が難しそうって言ってたら。
亮『方言は音程で覚えるといいねん!』
よこ『おれは無理や!!(爆)』
きみくん自虐ネタ(爆笑)
・亮ちゃん→ひなちゃん。
理由はアクションが『キラーン』だけでラクそうやから(爆)
よこ『1番ラクなんヤスやで!CGでカッコよくなってるけど(横にステップしながら)これだけやし!』
きみくんのステップ見れた\(^o^)/
・最近絆を感じた話
きみくん→十祭のリハ。
よこ『このメンバーでよかったってほんま思う!!
十祭はほんまおもろいでー!!
関ジャニ∞にしか出来へんステージになると思う!!
って何で十祭の宣伝してんねん、おれ!!(笑)』
きみくんが熱弁する十祭、ほんま楽しみにしてるよー\(^o^)/
・亮ちゃん→メンバーに一斉にメールを送信したら返ってくること。
りょ『すぐに返ってくることもあるし、すぐじゃないこともあるけど。』
よこ『この前あったな(笑)』

2人で顔を見合わせて大爆笑!!
りょ『あのときは全員からは返ってこなかったですけど。』
よこ『そうなん?!
まぁすぐ次の日会うから、その時でもいい内容やったしな。
でもおれすぐ返したやんな!?』
りょ『(嬉しそうに)横山くんは返してくれました!』

2人が爆笑するなんて、亮ちゃんどんな内容のメール送ったのー!!
気になるわぁ(笑)

舞台挨拶はこんな感じでした(*´ω`*)
金髪きみくんがイケメン♥️
亮ちゃんは終始ぽやぽや&噛み噛みでかわゆす♥️
2人に癒されまくった舞台挨拶でした!
映画本編も前に見たときよりも細かい部分も見れたから、隠れネタもちょっと発見できたよ\(^o^)/
まだ見に行く予定やから、次もネタ探しするぞー!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.08.06 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2435-0da50d7a
