--.--.-- 
『エイトレンジャー2』を見に行ってきたゆかりですけども。
公開初日の朝イチにはりきって見てきたよー\(^o^)/
とりあえずこれだけは言いたい!!
薫さんかっこよすぎやろー!!!!!

ふう、すっきりした(笑)
薫さんが素敵すぎて映画見ながら変な声出そうになったもん(爆)
傷だらけでアップとかヤバいって♥️
哀愁ただよう薫さんにきゅんきゅんでした♥️
あと個人的にめっちゃツボやったんがおーかわくん!!
鹿児島弁が強すぎて字幕なしやとなに言ってるのかさっぱりわからんかった(爆笑)
そしてあいかわずいい人なおーかわくんにほっこりしたよ(*´ω`*)
安原くんが何回も『ゆかりちゃん』って呼んでくれたけど、なんせビジュアルが青キノコ(爆)
ふつうならきゅん死になはずやのにまったく萌えなかったっていうね(爆)
ふだんの章ちゃんに呼ばれたかったよー(´>ω<`)
錦野さんの白目に思わず吹き出してしまったり(笑)
村岡さんはあいかわずナスやったり(爆)
丸の内さんの意外なキャラが判明したり(笑)
見どころ満載なエイトレンジャー2でした✨
あと2回は見に行く予定やから、次は堤ワールド全開な細かいネタを探したいな(*´ω`*)

映画始まる前の予告で『クローバー』のコメント付き予告も見れた\(^o^)/
ドSな柘植しゃんにきゅん♥️
11月がますます楽しみになったよ!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2434-18611e58
