--.--.-- 
とある撮影に参加してきたゆかりですけども。
言いたい!!けど書けない!!!
でも行った記録は残したい(爆)
ってことでここでも「とある撮影」で通したいと思います(爆)

「とある撮影」の会場に入るとすぐそこにステージがあって。
ひたすら『狭い!!近い!!やばい!!!』を連呼してました(笑)
いろんな幸運が重なってある意味最前列でほんま近かったんよ!!
最近あんな間近で見れる機会なんてないから嬉しかったなぁ(*´ω`*)
おかげで幸せな1日を過ごすことができました!!
撮影には男の人もたくさんいて。
何人か話したけど「彼」の歌の力強さに圧倒されたって言ってくれる方もいたりでなんだか誇らしく思えたり。
休憩時間にトイレ帰りの「彼」が偶然目の前を通ってオーラで身動きがとれなくなったり。

これはいつものことやけど(爆)
撮影のスタッフさんもすてきな方ばかりで。
常に体調とかを気にして声をかけてくれたり。
休憩の合間に隣にいたファンの方と話してたら真顔でしれっと入ってきたり。
しかもそれがめっちゃおもしろかったり(笑)
ほんまいい環境でお仕事させてもらえてるんやなぁって感じることができて、それも嬉しくなったよ。
少しの時間やけどあの空間にいれてほんまに幸せでした♥️
これで当分お仕事がんばれそうやわ!!
ありがとうございました✨
スポンサーサイト
2014.07.17 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2433-3c2b885d
