--.--.-- 
8月にエイトさんに会えることになったゆかりですけども。
エイトさんから十祭にお呼ばれしてもらえましたー\(^o^)/
自分で申し込みした分は落選やったから、友達から結果聞くまでドキドキしっぱなしやったわぁ。
落選って聞いたときは∞祭全滅やったときの悪夢が蘇ったもん。
何はともあれエイトさんの10周年をお祝いできることになってほんまに嬉しい〓
真夏の野外は体力的に厳しいやろうけど気合いで乗り切る!!
服はどーしようかなぁとか今から考えるのが楽しくて仕方ない\(^o^)/
バーゲンの季節やからお買い物行ってこようかな(笑)
章ちゃんレンジャーにびっくりさせられる内容って書いてたし。
Webのアンケートがどんだけ反映されてるのか楽しみでもあるよね!
エイトさんに会えるって思ったら体調悪くても仕事がんばれる\(^o^)/
早く8月になーれ〓

ほなおつ。
スポンサーサイト
2014.07.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2432-018cbf78
