--.--.-- 
すばちゃん♥️
2015年2月公開予定『味園ユニバース』
単独初主演決定おめでとうございます✨

すばちゃんに映画のお仕事きたー\(^o^)/
そしてすばちゃんが髪をばっさり切ったー!!!!!
ダブルの喜びで朝から浮かれポンチなゆかりです(笑)
すばちゃんがこんなに髪を短くしたのっていつぶり?!
47終わってばっさり切ったときよりちょっと短いくらいよね(*´ω`*)
すばちゃんの短髪が大好きなあたしとしては嬉しい限りやわ♥️
すばちゃんの役どころは『歌うこと以外忘れてしまった男・ポチ男』で劇中では5~6曲歌も歌う予定らしく。
映画の中でも音楽に触れられるってすばちゃん嬉しいやろうなぁ(*´ω`*)
もちろんCD出すよね?!
出ーすーよーねー?!!
そのあたり期待してますよ、事務所様✨
『味園』って聞くとミナミのとある場所を思い浮かべたんやけど、やっぱりあそこが舞台なのね!
撮影も全編大阪ってことはすばちゃんは関西弁かしら?
ほんまいろんな妄想が止まりません!!(笑)

すばちゃん♥️
映画のお仕事&髪切った発表がされるなんて思ってなかったからびっくりしすぎて朝からテンパってしまったよ(笑)
会報ですばちゃんが言ってたことってこれやったんかな?
すばちゃんの歌と演技が大画面で堪能できるのが嬉しくて何だか泣きそう。
そして映画が公開されたら毎日のよーに映画館通ってそうなあたしがいます(笑)
梅雨入りしたし撮影も大変やろうけどがんばってね!!
大画面ですばちゃんに会える日を楽しみにしてます♥️


スポンサーサイト
2014.06.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2431-914b740e
