--.--.-- 
エイトさんに会ってきたゆかりですけども。
1年半ぶりにジャニ勉の番協に参加してきたよー\(^o^)/
仕事に行くよりも早起きしなきゃやったけどエイトさんに会うためなら早起きも苦じゃないのが不思議(笑)
ゲストさんや内容は書けないけどとにかくめっちゃ楽しかったぁ♥️
とあるコーナーは笑いすぎて腹筋崩壊したもん!!
本番中なのに涙流して笑ってしまったよ(笑)
ジャニ勉の番協に行くといつも思うんやけど。
エイトさんはほんまに客席のことをよく気にしてくれるなーって。
スタジオに入ってきた順番が
すば→よこ→りょ→くら→やす→ひな
で、まるちゃんがいないなーって思ったら客席の端っこに座ってた子の隣に座って話しかけてたり。
セットチェンジの合間にきみくんが『イベント当たった?』って聞いてて。
誰も当たった人がいなかったから『倍率高かったもんな。』って話してたり。
珍しくすばちゃんが1番にスタジオに登場したら客席の前でじっとお客さんの顔を眺めてたり。
亮ちゃんがお客さんにまるちゃんが客席にいることを教えてたり。
収録終わりに帰るときにメンバーみんな『ありがとう』とか『気をつけて帰ってな』って言ってくれたり。
番協に行くとエイトさんの気遣いにほっこりするんよね。
エイトさんの人気が上がって昔ほど頻繁には当たらなくなったけど、また参加できたらいいな✨

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.05.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2430-324d72cb
