--.--.-- 
富士急ハイランドに行ってきたゆかりですけども。
絶叫マシン好きにはだたまらないという噂の富士急!!
でも関西からは遠いし行きにくいなーって諦めてたんやけど。
友達に誘われたからノリと勢いだけで行ってきました\(^o^)/
仕事終わりに車で夜な夜な富士急に向かうっていう強行スケジュールやったけど、ほんま楽しかった!!!
乗りたいものがいっぱいやからお昼ご飯も並びながら食べるっていうアラサー女たち(笑)
でもそのおかげもあってギネス記録を持ってる主要絶叫マシンは制覇したよ✨
『フジヤマ』はふつうのジェットコースターで頂上が高いなーってくらい。
『高飛車』は頂上からちょっと下がったとこで止まったんやけど、その時間が長くて。
高いところが苦手やからそれが怖かった(>_<)
『ドドンパ』は速すぎて一瞬やった(爆)
そして『ええじゃないか』は衝撃すぎて、何が起こったのか理解できへんまま終わってました(爆)
富士急からはずーっと富士山が見えてたんやけどほんまきれいやったぁ✨
特にフジヤマに乗ってるときが1番きれいに見えて、テンション上がった!!
泊まったホテルからも富士山が見えたし。
富士山の雄大さに癒された旅でもありました✨

富士急にはまだまだ楽しそうな乗り物がいっぱいあったから、また行きたいなー(*´ω`*)
誰か一緒に行きませんかー?(笑)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.06.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2429-151dc3d5
