--.--.-- 
来週エイトさんに会えることになったゆかりですけども。
1年半ぶりにジャニ勉当たったよー\(^o^)/
ジャニ勉が始まった頃は1年に1回以上は当たってたことを思えば、今はそんだけエイトさんの人気が上がったってことよねー。
そんな中また番協に行けることが幸せすぎるー♥️
嬉しすぎてテンションMAXで仕事してるもん!!(笑)
エイトの神様が1週間遅れの誕生日プレゼントをくれたんやと思っときます✨
毎回のことながら服装悩むわー(´-ω-`)
ふだんヒールばっか履いてるからぺたんこ靴がないんだよぅ。
スニーカー流行ってるしこの機会に買おうかな(爆)
でもスニーカーに合わせる服がない。。。

残念すぎる(爆)
最後の悪あがきで美容室予約したし!!
自己満ってわかってるけどちょっとくらいは小綺麗にしていきたい乙女ゴゴロです
お髭がなくなったすばちゃんに会えるといいなぁ♥️
お髭をそったついでに髪も切ってくれてたらいうことなしやけどね!
あの距離でエイトさん見れるのが久々で、あと5日もあるのにすでに緊張してるんやけど(爆)
おもいっきり楽しんできたいと思います(*´ω`*)

ほなおつ。


2014.05.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2428-5252a3bc
