--.--.-- 
十祭に早くもうきうきなゆかりですけども。
関ジャニ∞の会で発表された『十祭』
味スタと長居での大規模野外イベントってことでそれだけでもテンションあがったのに!!
各ソロ曲やユニット曲を含めた歴代曲のファン投票実施!!!
しかもユニットメンバーのシャッフルあり!!!
テンションMAXで仕事しながらいろんな妄想を繰り広げたよね(笑)
08年春ツアーみたいにメンバーソロのバックにメンバーがついたりしないかなぁとか
三馬鹿の愛してる愛してないが見たいなぁとか
ユニットシャッフルですばりょのKicyuが見たいとか
想像しただけでニヤけるんですけど!!
まぁファン投票と言ってもどこまで反映されるかわからんし。
自分の投票したものが全部見れるわけでもないけど。
やっぱり期待はしちゃうよねー!!

って書いてるけど十祭はライブじゃなくイベントとか。
えーっと、どんなイベントになるのでしょう?
スタジアムで1日1公演しかやらんのやし、がっつりライブやってよー!!
とか言いつつ楽しみなことに代わりはないけどね(*´ω`*)
とりあえず先立つものを準備しつつ青い封筒の到着を待ちたいと思います

ほなおつ。

2014.05.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2427-d1908b8a
