fc2ブログ
♥HAPPY BIRTHDAY♥
TADAYOSHI OKURA
29th HAPPY ANNIVERSARY



たーくん
29歳の誕生日おめでとうございます
たーくんがもう29ということに衝撃を受けております(爆)
最近のたーくんはエイトのドラマ&映画班としていろんな作品に出演させてもらって。
たくさんの経験を重ねてるんじゃないかなぁ。
Dr.DMATは扱うテーマが難しくて葛藤や苦悩もあったと思うけど。
その分ほんまにいい作品になったと思うもん
今は『クローバー』の撮影の真っ最中かな?
学生時代から読んでいた大好きな漫画なので映画が公開されるのが今から楽しみやわ(*´ω`*)

たーくん大好き
たーくんにとって最高で最強な1年になりますよーに

追伸。
普段は辛口でごめんね。
そんだけたーくんを見てるからこその愛ある毒舌ということ許してください!!(爆)
スポンサーサイト



2014.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2426-0cdccd4e