--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
YOU YOKOYAMA
33th HAPPY ANNIVERSARY


きみくん
33ちゃいの誕生日おめでとうございます
32ちゃいのきみくんはやっぱりトランペットを始めたことが大きかったのかな?
30をすぎて新しいことに挑戦するのは大変なことやと思うねん。
JUKEBOXのDVD見ててもきみくんが一生懸命練習してる姿が映ってて。
それを見守るメンバーの視線が優しくて感動したよ。
この挑戦が新たな仕事に繋がるといいなぁって思います。

きみくん大好き
きみくんにとって最高で最強な1年になりますよーに

追伸。
最近茶髪でちょっと伸びたきみくんの髪型がツボです
この状態をキープしてください!!!(笑)

2014.05.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2425-f6d95ba2
