--.--.-- 
ジャニーズフィルムフェスタに行ってきたゆかりですけども。
今まで何回も開催されてたけどずーっと東京のみやったフィルフェスさん。
映像のためだけに遠征するのもなぁって思ってたから(爆)
今回初めて大阪で開催されるならってことではりきって観劇してきたよー(*´ω`*)
城ホにジャニ事で行くのもめっちゃ久々!!
エイトさんが城ホで最後にやったのが08年春やから、それ以来?
他のアーティストさんはグッズ売り場が正面入口にあっても正面から入れてくれるのに、ジャニはなぜか後ろまで回り道させられるっていうめんどくささもあいかわらずでした(爆)
肝心のフィルフェスの感想はというと。
章ちゃんは大野くんと奇抜な衣装を着て絵画コーナーを担当。
章ちゃんおいしいとこもらってよかったね!!
あの衣装は章ちゃんじゃなきゃ似合わへんもん!!
欲を言えば章ちゃんにもお絵かきしてほしかったなぁとは思ったけど。
でもかわゆす章ちゃんが見れたから大満足!!
亮ちゃんとたーくんは長瀬くんと音楽トーク。
アコギ3本の『リリック』が素敵すぎた
たーくんのアコギ姿も∞祭以来でレアやったわ!
最初映ったときにたーくんの髪型におもわず吹き出してしまったあたしを許して(爆)
長瀬くんにむちゃぶりされて焦りまくる錦戸さんがかわゆす(*´ω`*)
最後は3人で『Snow White』を演奏して終了。
このすのほわがエイトさんで聞くのとはまた違った魅力で
音源化されたらいいのにって本気で思った!!
事務所さんいかがですか?(笑)
今回鑑賞して1番興味を惹かれたのが岡田くんとにのちゃんととーまさんのトーク!

エイトメンではないっていうね(爆)
ここでは何回か書いてると思うけどあたしのジャニヲタの原点は岡田くんなのですよ。
そんな岡田くんが「Vの炎」って言った瞬間、懐かしすぎてテンション上がったもん!!
あのドラマ大好きやったなぁって思い出してニヤニヤしちゃった(笑)
そんなフィルフェスさんでした(*´ω`*)
いつもエイトさんしか見てないからたまには他のグループの人を見るのも新鮮でよかった!!
またこんな機会があれば鑑賞したいと思ったゆかりなのでした。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.05.06 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2422-f7af25dd
