--.--.-- 
『土竜の唄』を見に行ってきたゆかりですけども。
見に行った&主題歌を聞きに行ったの間違いかもやけど(笑)
なんせ行ってきました!!
とーまさんイケメンやったわぁ♥️
化粧濃いめやけど気にしなーい!!(爆)
三池監督やからもっと暴力的でグロいかなぁと思ってたけどそこは大丈夫でした!
やっぱジャニーズ主演やから?
クドカン脚本らしい下ネタ満載やったけどね(笑)
本編が終わってよっしゃくる!!って思ったら流れたのがとーまさんの歌でちょっと拍子抜け(爆)
でもそのあと『キング オブ 男』が流れた瞬間に、今日イチテンションがあがりました(笑)
映画館に来ていた一般のお客さん(男性)も
『関ジャニの歌、いいやん!』って言いながら帰っていったんよ\(^o^)/
そのお兄さんを呼び止めてCDごり押ししたくなったわ(爆)
こうやっていろんな人からエイトさんを評価してもらえるのって嬉しいなぁ✨

完全に映画本編と関係ない感想(爆)
本編の終わり方からして続編ありそうな感じやったんよねー。
そのときはぜひともまたエイトさんに主題歌をどうかお願いします!!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.03.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2421-05dfe64c
