--.--.-- 
『アナと雪の女王』を見てきたゆかりですけども。
今年度のアカデミー賞の長編アニメーション部門でグランプリを受賞した作品で(*´ω`*)
絶対映画館で見たかったんよねー!!
期待以上で見終わって大満足でした♥️
映像がとにかくきれい!!!
雪の結晶が同じ形の物が1つもないとか。
クリエイターさんのこだわりが随所に出ていて映像美が圧巻でした。
あと雪だるまのオラフがかわいすぎてきゅん(*´ω`*)
純粋でいい子でオラフが友達にいてほしいもん!!
雪雲を作れないあたしには無理やけど(笑)
アナとエルサの関係性は2人姉妹の人なら共感できるかも!
あたしも2人姉妹で妹なんやけど『2人姉妹ってこうよなー』って思ったところがたくさんあって。
周りを気遣って慎重なエルサはお姉ちゃんって感じやし。
周りの言うことを聞かず自由奔放なアナは妹って感じ。

あたしはTHE アナってタイプです(爆)
あたしが見たのは2D版やったんやけど、3D版でも見たいなーって思った作品でした。
本編が始まる前にやっていた短編のミッキーの作品もかわいかったぁ(*´ω`*)
最後らへんは完全にいじめやったけど(笑)
子どもの頃に見ていたミッキーの短編集を思い出して懐かしくなったよ!
興味のある方はぜひ見てみて下さい✨

ほなおつ
スポンサーサイト
2014.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2420-2b3b19fa
