--.--.-- 
『If or 6』を観劇してきたゆかりですけども。
6年連続のひなちゃんのライフワークの舞台を、今年もお友達のおかげで観劇することができました(*´ω`*)
何気にあたしも6年連続です(笑)
今年も笑いっぱなしの約2時間やったよー!!!
今年のテーマはラジオとかでネタバレされてたけど『おかん』
初日が終わったとこやからがっつりネタバレは書きませんが、劇中のひなちゃんは9割女装(爆)
残り1割はゆるキャラ(爆)
もちろ?村上先生のコーナーは今年も健在です\(^o^)/
舞台自体は1時間30分くらいなんやけど、今日はとにかくMCが長かった!!
20分以上はしゃべってたんちゃうかなー?
内容はひなちゃんの私服の話や、弟さんとの話。
服にこだわりのないひなちゃんは去年章ちゃんと渋谷に買い物に行ったらしく。
章ちゃんが連れてってくれた服屋さんがやたらポップな服屋さんやったと(爆)
そこで章ちゃんがおすすめしてきたのか赤のダウンなんやけど、そのダウンの裾が青で裏地は黄色!!

さすがに着る勇気が出なくて丁寧にお断りしたらしい(笑)
あとメンバーの話もちらっと出て。
ひな『やすとか大倉も服好きですし、すばるもこだわりあるでしょ。
横山さんも年に何回かええ服買ったりしてるんですよ。
なんかええ革ジャンみたいな。
変なのーって思てるんですけど(爆)』
客席『(笑)』
ひな『え、僕なんか言いました?』
客席『変なのーって』
ひな『うわー、悪口言うた!僕そんなん言うてへん!!』

この無邪気にファンを悪者にしてニヤつくひなちゃんがかわいかったぁ(*´ω`*)
弟さんとの話はリアル(笑)
ひな『実家に置いとくと服・靴・金がパクられるんですよー(爆)』
でもそんな弟さんの話をするときのひなちゃんはめっちゃ嬉しそう(*´ω`*)
実家に帰ると弟さんに彼女できたかーとか、通帳見せろやらしつこく聞きまくるひなちゃん(爆)
最近帰るって予告したら弟さんが実家に帰って来なくなったらしく。
ひな『今年も舞台の期間に抜き打ちで帰ってやろうと思ってる!』

ひなちゃんは無事に弟さんに再会できるのか?!
乞うご期待\(^o^)/

6年連続で観劇させてもらったけど、初日は初めてで。
緊張感もありつつ楽しい時間を過ごすことができました(*´ω`*)
これから7年も8年も、ずーっとイフオアが続いて行きますよーに!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2014.03.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2419-449dd4da
