--.--.-- 



キングオブ男をフラゲしてご機嫌なゆかりですけども。
どーもお久しぶりでございます!!
ブログの更新を放置してすっかりスマホゲームにハマってました(爆)

ツムツム楽しすぎ♥️
久々の更新はもちろんエイトさんネタ!!
今日は仕事を定時で終わらせてキングオブ男をお迎えに行ってきたよー\(^o^)/
店頭抽選あるから早く行かなきゃって必死やった!!(笑)
そんな店頭抽選の結果はと言うと。
A・B・C賞全部当たるっていうミラクル✨
A賞のピンバッチは黄色のりょーたんが当たりました(*´ω`*)

画像参照。
ポスターは写真なのでここには載せません。
最近ずーっとりょーたんにデレデレしてたからすばちゃんが拗ねたんかな(爆)
すばちゃんごめんなさい( ´ ;ω; ` )
ピンバッチは貴重なので大切にしたいと思います✨
あたし店頭抽選のくじ運けっこういいかも!!
A賞当たったことないのってFIGHTのリストバンドくらいやもん。
急上showもぱちあぱもここけしも今回もA賞1つは当たってるし。
メンカラーものはギターストラップとここけしストラップは赤持ってるもん!
我ながらくじ運いいわぁ(笑)

3ヶ月連続発売もこれで終わりということで。
謎に包まれてた関ジャニ∞の会の詳細も発表されたねー!
まぁあんなキャパでまったく当たる気せんけどね(爆)
CDは買ってるから応募だけはしてみよっかな(*´ω`*)
外れたらeighterちゃんとヤケ酒やー!!(爆)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2014.02.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2418-c80edfdf
