--.--.-- 
『抱きしめたい~真実の物語~』を鑑賞してきたゆかりですけども。
お友達と初日にはりきって見に行ってきたよー(*´ω`*)
くすくす笑えるコミカルなシーンやきゅんきゅんするシーンがあったと思えば、涙が溢れるシーンもあって。
本当に素敵な映画でした✨
主演の2人がとにかくかわいい!!!
回転木馬のシーンとかきゅん死にしたもん♥️
亮ちゃんが首を振りながら困った顔をするのがツボでした(*´ω`*)
北川景子さん演じるつかさがリハビリをがんばるシーンは涙が止まらなくて。
あとでパンフレットを読んで知ったんやけどこのシーンは亮ちゃんも本番までこの映像を見ずに、初めて見たそのままのリアクションを撮影したのだとか。
北川さんの迫真の演技に涙がこぼれたよ(泣)
パンフレットには監督さんやプロデューサーさんの言葉で『ただ悲しいだけのラブストーリーにしたくない』って書いてあって。
その通りラストは前向きな終わり方でよかったと思います。

テレビで実際のつかささんとまーさんのドキュメンタリーを見たけど、つかささんってほんまに素敵な女性で。
しんどいこともあるはずやのにそれを見せない心の強さをもっていて、いつも笑顔で前向きで。
あたしもそんな女性になりたいって思った!!
どんな困難にも立ち向かえる強さを身につけたいな。

恋愛ものの映画が好きじゃないからきっと亮ちゃんが出ていなければ見に行くことはなかったと思う。
そんなあたしでも見に行ってよかったと思える心に残る何かがありました。
興味のある方はぜひ1度ご覧になって下さい。
素敵な映画をありがとうございました✨

スポンサーサイト
2014.02.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2417-63895379
