--.--.-- 
連休でグアムに旅立ってきたゆかりですけども。
エイトさんのツアーも終わってひと段落ついたので行ってきましたぁ(*´ω`*)
グアムは3年ぶりかな?
前回はエイトさんのカレンダーのロケ地巡りをメインにしてたけど、今回は買い物&現地を楽しむことがメイン!!!
南国でのーんびりしてきたよ✨
グアム滞在1日目。
朝から大雨(´-ω-`)
海にもプールにも入れずホテル周辺をウロウロ。
ホテルがタモン地区で免税店とかが徒歩圏内やったからお買い物して。
夜は地元の方にも人気のチャモロ料理(グアムの郷土料理)の『PROA』へ。




夜は行列ができるって聞いてたからちょっぴり早めのディナー。
これがほんま美味しかったのー!!
アメリカンサイズで量も多くて、サラダもメインもケーキも、全部友達とシェアしてちょうどよかった♥️
食べ終わった頃にはお店の外まで人が待ってました!
早めに行って正解やったわ(*´ω`*)

滞在2日目。
1日目よりもはるかに大雨( ´ ;ω; ` )
日本やったら外に出たくないレベルで朝から萎えるー。
でもせっかく来たんやし!!とまたお買い物しに免税店へ。
やることないからがっつり買い物(爆)
その戦利品がこちら\(^o^)/




1番のお気に入りはトリーバーチのパンプス♥️
めっちゃ履きやすくて疲れない素敵なペタンコパンプスです(*´ω`*)
早くあったかくならんかなー。
お財布は買うつもりなかったんやけど、マークジェイコブスに行ったときに一目惚れして!!
得意技の衝動買いをして帰ってきました(爆)
いい買い物ができて大満足\(^o^)/




雨やったから海にもプールにも入れへんかったけど、グアムに来た気分は味わいたい!!
ってことで2日目のランチはオーシャンビューのビュッフェに行って✨
ディナーはホテル近くのご飯屋さんでアメリカンサイズのステーキを堪能しました(*´ω`*)
食べ過ぎたー!!(爆)
でも美味しかったから大満足♥️

3泊4日の旅行中はずっと雨で。
海にもプールにも入れへん残念な旅やったけど、これもいい思い出よね\(^o^)/
次に行くときは晴れていますよーに!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2014.02.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2416-6d6a23a0
